wako's Blog

Melodic Rock Band [ TRQ ] Vocal,Guitar "wako"

遠吠え&占い

ガンバリマッスル

どうもぉーん
最近はめっきり忙しくてねぇー
blogとかfacebookとかは
とんとシカティー

最近は本格的に
朝晩の冷え込みがねぇー
良い感じww


さて
今を大事にしてる?
仲間を大事にしてる?
時間を大事にしてる?

ブレないわたくし
流れず流されずに
進みたい方向に
進みたいだけ
自信を持って進んでおります^^

基本は
キレるな、焦るな、恐れるな

いつのまにか年をとっちゃう
気付いたら枯れ始め、枯れ終え
おつかれちゃんなんだよねぇー

また明日がやってくるってことは
安心、喜ばしく、幸せなことの反面
必ず1/365才歳をとってるってこと 

追いかけるのか、追いかけられるのか
あなたなどっちかなぁ?ww


sate
余興的に今日は。。
明日の辛口wako占い★
寝ぼけた気分を見つめ直しな!!
ではww


A型のあなた

自分は自分でしかないよ?

ラッキーアイテム

・中日のユニフォーム


B型のあなた

→自信に結果が追いついてないよ?

ラッキーアイテム

・24つ葉のクローバー


O型のあなた

→背伸びはバレてますよ?

ラッキーアイテム

芦田愛菜の前歯


AB型のあなた 

→適当にしてると痛い目みるよ?

ラッキーアイテム

 ・珍獣



寝よ。。

 
 P8224702

みゅじーく

いやはや、
またまた寒くなり
ライダースでも肌寒し。。汗

最近、音楽飢えが激しくて
人の言う爆音で色々聞いても満足出来ず><
その上をいく爆音を求めております、、

良いことも悪いことも
一気に忘れてしまって
何を目印にしたら良いのかがわからなくなったとき
唯一、そこに間違いなくあるものは
地面で
そこにべったり張り付いた自分の足の裏
ただそれだけ
そんなことをちょいと考えましたとさぁー


さて、今日も行きますかね!!
明日のwako占いww

A型のあなた

→魚は骨まで食べましょう

ラッキーアイテム

・ゆで卵、ダチョウの。


B型のあなた

→前髪を裏返そう

ラッキーアイテム

・イグアナの娘


O型のあなた

→横断歩道の黒い部分は踏んだらダメです

ラッキーアイテム

・ホルモンタンク


AB型のあなた 

→蹴り始めた石は家まで蹴り続けよう

ラッキーアイテム

 ・程よい苛立ち



ではッ!!  

48

どこにいても空は綺麗だねぇ

この曲を聴きながら見ると
そらは真っ青で
あの曲を聴きながらだと
空は少しオレンジがかってる

本当は
本当は、空は真っ白で
見る人の瞳や心でその色が決まってるんじゃないかな?
って、思った今日でした。

 
昨日、i phoneで音楽聞いてて
イエモンはやっぱりかっこ良いねぇ><
色気って言うか、妖艶さっていうか
なんか、吸い込まれるような見た目や声、曲、雰囲気
吉井さんは、まだソロで活動してて
アルバムも全部持ってるけど
やっぱり
イエモンが解散した時点で
俺の中の日本のロックは死んだんだなぁー


さぁーてぇーーーー!!!
今日も行きますかねww
明日のwako占い^^


A型のあなた

→赤い感じで、丸い感じが吉。

ラッキーアイテム

・人柱


B型のあなた

→開けたままの扉に注意

ラッキーアイテム

・指サック


O型のあなた

→お察しします

ラッキーアイテム

・ケサランパサラン


AB型のあなた 

→カラオケのマイクが臭い

ラッキーアイテム

 ・マイマイク



明日はサッカーじゃいっ!! 
ドロン! 
記事検索