wako's Blog

Melodic Rock Band [ TRQ ] Vocal,Guitar "wako"

GREEN ROOM

告知!!

緊急報告!!

とてつもなく急なお知らせなのですが。。
な、なんと今回2人(wako&JIN)の完全独立&移転の為
今月12日(土)をもちまして春吉「GREEN ROOM Bar」を閉店する事になりました!!

新店舗の準備期間中、しばらくお会い出来ない事が淋しくてしょうがないですが
新店舗では今まで以上のクオリティ&サービスを目
指していきますので
首やら指やらをながぁーくしてお待ち下さい
ッ^^

さて、閉店にともない本日から12日までの4日間、閉店イベントを行います!!
詳細は...
日程:9日(水)、10日(木)、11日(金)、12日(土)
時間:23時〜

イベント内容
・シャンパン以外のアルコール&ソフトドリンク全てが2時間飲み放題!!
・男性¥3000、女性¥2500
※1 店舗の在庫が無くなりしだい終了とさせて頂きます。
※2 通常通りのオーダーも、もちろんOK★

何をどんだけ飲んでも大丈夫なんで、店を潰すつもりで参加して下さいねッ^^笑

GREEN ROOM Barでの2人を見れるのも残すところ4日間のみ!!
いつも来て頂いている方、まだ遊びに来れてない方、みんなと色んな話しが出来るのを楽しみにしていますッ^^

GREEN ROOM Bar 
代表 wako

グランドオープン★

でしたよ!
うんうん、でしたよ!!笑

とうとうGREEN ROOM Barのグランドオープンを迎え
本当にたくさんの方に来て頂き、お祝いをして頂きました><
Jin共々、感謝してもしきれません。。うう

仕事終わりに駆けつけてくれた方
休みを使って遠くからお祝いに来てくれた方
用事の合間をぬっていらした方
都合上来れなかった方からのお祝いのメッセージ等々
本当に幸せな一日でした♪

沢山の方に囲まれ、スタートしたGREEN ROOM
プレオープン中に要望の多かった、フードメニューも
だいぶ充実してきたし、来てくれるみんながもっともっと
満足出来るようなお店作りに力を入れていきたいと思います★ 

さぁて、次は一周年に向けて
休み無しで頑張っちゃうよぉ!!
もう何度も遊びに来てくれた方も
まだ来れていない方も
俺らはずーっと待ってます★

毎日、みんなに会えるのを
逢えるのを
楽しみに待ってます!!

4/1、グランドオープンを支えてくれた皆さん
本当にありがとうございました!!


P.S
一部にはなりますが、写真を撮らせて頂いた方々ですッ^^
P4012532

P4012529

P4012536

P4012538

P4022540

P4022542

P4022567

P4022568

P4022579

P4022611

P4022613


雨ですねぇ。

はいー
雨ですねぇ。。
だいたい店を出ると雨が降り出す。。泣

俺かjinが雨男なんやろうねぇ。。汗

ってなわけで、GREEN ROOM Barで二週間が過ぎ
4/1のグランドオープンが刻々と近づいてきているわけですが
みんな、ちゃんと4/1はあけてくれてるかなぁ??笑

楽しみすぎて眠れんわwww

今日はGREEN ROOM初の危機を迎えていたわけですが
facebookの投稿で察知してくれた團野君が救ってくれました><
いやぁ、助かった。。泣

めざすは大人の溜まり場!!www
音楽やお酒、色んな話で朝まで盛り上がれる
そんな店にしていくぞぉッ!!

ってなわけで、
もうすでに来てくれた方は、これからもどんどん
まだ来たことがない方は、まずは一度!
遊びに来て下さいねッ★

wako、jin共々
毎日、春吉のGREEN ROOM Barでお待ちしてまぁーす!!

P.S
GREEN ROOM Bar Official Web Siteにて
PHOTOページ、PROFILEページ共に更新してまぁーっす☆
→http://green-room.jp/

 P3202123

P3212265

P3232328

P3222321

とうとうですよぉ!!

どもどもぉ^^
GREEN ROOM Barのオープンから
何かとばたついててblogの更新が出来てなかった。。泣
仮オープンも一週間が過ぎて、ようやく少しずつ形になってきた感じやねぇ
まだ、それくらいの期間やけど
本当に沢山の方に来て頂いて、幸せこの上無し!!

そしてなんと、そうなんと
とうとうGREEN ROOM Barのグランドオープンの日が決定しましたぁ!!

詳細は以下の通りです^^

☆4月1日(日)☆
[ GREEN ROOM Bar ]Grand Open
〒810-0003 
福岡市中央区春吉3-25-1 
春吉ビル203号
Open 19:00
Close 8:00
http://green-room.jp/

これからJINと二人で頑張っていく、その出発を皆さんと一緒に楽しく過ごせたらと思いますッ^^
皆さんのご来店をJINと二人、心よりお待ちしております!!
top gr

P3101930

P3101938_2

P3091916P3152066





記事検索