wako's Blog

Melodic Rock Band [ TRQ ] Vocal,Guitar "wako"

2014年07月

ジリジリ

大蛇山かぁ
ナツカシス。えぇ

にしても暑いねぇ
そりゃあんぱんも美味いはずよ


期待と不安
それって50と50のはずなのに
期待を裏切られると結局0やんって
思ったりした

でも、
そうじゃなくて
期待したいって思うこと
期待出来ることがあるってこと
期待を裏切られてもいいって覚悟

それ全部があるわけで
それでチャラ
いや、それ以上

やけ、0どころか
50より増えちゃうんよね
少なくとも
俺はそう思うことに決めた

人を集めたければ
チラシよりも先にベンチなんよ

ベンチをつくったら
自然と人が座って
その人見た人がまた座って

悲しいけど
時間は止まらない
悲しいけど
何年か前の夏の日は思い出せない

それでも
それをいかした今があって
それを感じてる今があって

そういうもんやと俺は思う

あの時の電車
あの時のエレベーター
あの時の公園
あの時の駅

きっと見られてる
だから
後少しやとしても


まぁいいか
んじゃ

image

さて、どうするかい

明日を変える努力
してる?

足踏みしてるときこそ
本気出してみる
今をどうさばくか
人はゆっくり
いつの間にかかわってる
まずはそっちを向いてるかどうかが
大事なこと

良いとこも
悪いとこも
ちゃんと誰かが見てる
後悔しても未来は変わんないしね

小さな何かをたくさん諦めても
大きな一つは絶対に諦めたくない

しょうがないとか
そんな言葉はもう捨てました

明日は自分の好きなようにかえる
目の前の問題は
笑って蹴散らす



雨降らんと良いなぁー
って思いよったら降ってきた…
こげんあるもん
ほんじゃー

カバとバカ

転機
さてどうするかね

ま、どっちも正解か
も少し時間あるし
考えてみっかね

でも結局
色々あってわかったのは
やっぱり自分の明日は

自分でしか作ることも終わることもできないってこと。
んで
自由と孤独が限りなくイコールってこと。

群れるのは嫌い
楽やけど楽しくない
めんどくさい

似たもんは似たもんと
くっついてればいい
合わない奴は離れればいい
それが
俺であれ誰であれ
決めるのは自分


てなわけで
みなさん
台風にはくれぐれも気を付けて 笑

さ、寝よ
記事検索