wako's Blog

Melodic Rock Band [ TRQ ] Vocal,Guitar "wako"

2014年04月

ふぁんた

ファンタは誕生日の味

色んな事わすれてるなぁー
思い出せない事
たくさんあるんだろうなぁー

春だねぇ

年とったんだろうなぁ
確認しようがない
ぜんぶのこと
考えてもしょうがないけど

髪が伸びれば
それだけの時間が経ってるってことだし
焦りとか、後悔とか
無いって言ったら嘘だろうけど

おもいっきり走り過ぎて
置いてきたたくさんのものとか
無くしてきたたくさんのものとか
探したり、探されたり
悩んだり、嘆いたり
そうこうしてるうちに
いつの間にか
そん時が来てしまう気がして

納得するんやろうか

誰に聞いても応えてくれないようなことを
考えて、考えて
考えてる事で、自分は一生懸命だって言い聞かせて
色んな痛みで
過剰に負荷かけて
頑張ってるからって言い聞かせて

そんな誰でも考えそうな事くらいで
誰も見たことないものが見えるんやろうか

もし、それで足りないなら
何を贈ればいいんやろうか

壊したい、乗り越えたい、辿り着きたい
自分とどんだけ言い合ったら
少し満足するんやろうか

それが一生かけてもわからないことなら
なんで追いかけるんやろうか

?の次に?があって
それを思い続けてることが
その答えだって
思いながら言って
思ってないのに言って

結局、あの町のあの駅で
ぼーっと考えて
あの辺のあの道を歩いてた自分と
なんにも変わって無いんだなって

行っても、行っても
気付けば戻ってて

いかん、このままいくと
朝になるわ。笑

P.S
うまい棒は、明太子味が1番好きです。

IMG_4709

 

戦え

戦え、自分

下向いて歩いても
景色見て歩いても
同じ時間なんやもんね

そのままも、変わることも
自分しだい

始めるなら今
早い方が良いに決まってる

そして、それを
誰でもなく
自分が待ってる。

p.s
今日、車に轢かれそうになりました…
では。w

image

ストーンズ?

だいぶ春らしくなってきたなぁー
季節とか、体調、環境整ってきたし
そろそろ路上に行き始めるとしますかね

てか、ローソンのからあげクンに
世界の山ちゃん味でとるやん!笑

ちなみに、SAMURIDEとRAIZINでは…
RAIZINの方が好きw
聞かれてないけどね。
まさにストーンズの様な味でした 笑

---------------
keep on singin'

同じ痛みを抱いた
君の胸に刺され

同じ涙流した
君のもとに届け
---------------

高校の時から励まされ続けたその声は
あの時のままで
だいぶホッとしました

自分も同じように
変わらずにいることが
誰かの何かを
少しでも支えてるのなら
死ぬまで変わるまいと
もいっかい、決めました

悩んだりとか、迷ったりとか
比べたり、止まったり
たくさん笑って良い季節が
もうそこまで来てますよ

たくさんありがとうが言える季節が
もう来ますよ。

んじゃまたー

image

ムテキ

そう、無敵なんです 笑

どーでもいい事が
本当は大事な事だったり
どーでもいい話しが
本当は最後の挨拶だったり

少ししかない時間の中で
やりたいこと全部
話したいこと全部
きっとそれは
すごく難しい

でも、
だからこそ
足掻きたい
もがいて、もがいて
逆らって
そうありたい

少ないから良い
でもたくさん欲しい
人は誰でも欲張りです

逃げても
甘えても
避けても
構えても
どんなに嫌でも
止まれない

多分とかじゃなくて

今日が
今回が
今が絶対に
10001回目なはずって
言ってみて

どんだけでも
すきなだけ言ったら良い

そしたら
みんな無敵

あぁ、
ライブラのwakoって呼ばれたい…爆
記事検索