wako's Blog

Melodic Rock Band [ TRQ ] Vocal,Guitar "wako"

2014年01月

そうしてきた

そうなろうと決めたから
そうなれると信じてる
こうなることを信じれたから
何度だって、また歩けた

誰になんて言われたって
んなことどーでもいい
妬んで、足引っ張る阿呆は
ほっときゃいい


自分が、自分らしくなかったら
それは嘘だから

そんだけでいいじゃんか
それだけが
生きてる意味やろ


じゃんがじゃんが…笑
そゆことだな ꒰  *‾ʖ̫‾ ꒱

つーわけで
皆さん、風邪には気を付けてね 笑w

2014のー はじまーり

どもー

みなさぁーん!!

あけましたよおーー 笑


あけーーー

おめーーーです。


とうとう来ましたね

新しいやつが

新作が。。笑


2014年かぁ

ま、まだ実感もなんもないけどね

とりあえず

笑ってはいけないが終わったなー

って思ってるくらいやけどね、、爆

あ、あと

年越し吉井棒しました(※1) ↑↑


―――――――――――――――――――

※1 年末、メッセでのYOSHII KAZUYA SUPER LIVEで振り回した吉井棒(※2)を

年を越すタイミングで食べるという新行事。

※2 うまい棒と吉井さんのコラボ商品

―――――――――――――――――――

つか

さっき(21時頃)コンビニ行ったんやけど

目的のアイスを見つけ

レジまで運び

店員さんの眼前に立ちはだかり

意気揚々と差し出すと

店員さんはおもむろにアイスを手に取り

ピッとするわけですよ

すると

ピー、、

別の同じものに変更し

次はとばかりに

ピッとするわけですよ

やはりピー、、


(とてつもなくおどおどし)

「すいません、金額がわからないんでお売り出来ません。。」

は?

wako「はぁ??」

店員「あ、いや、、金額がわからないんでお売り出来ません。。」

。。。

21世紀ですよね?

ハイテク社会ですよね??


とまぁ、こんな感じですよ。。ええ



2014年は

バンドが再始動予定ってことで

とりあえず序盤はそこがどかーんって感じやろうねぇ

去年の俺からもらったPRSもすこぶるいい感じやし

どんだけ楽しくなるか

自分でも想像つかんね、、ええ


今年も

毎日を

ちゃんと自分で

自分らしく

それしか思ってません w


てか、きっと

俺にはそれしか無い ププ


そんな俺ですが、、

今年もどうぞよろしくお願いしますよぉー!

ではでは!



P.S

まだ、しばらくは寒そうだし

みんなも

体調管理と

正月太りには気をつけてくださいねーー ww


しんどくなったら

どんだけでも遠回りしちゃいましょうね^^

image
 

記事検索