wako's Blog

Melodic Rock Band [ TRQ ] Vocal,Guitar "wako"

2013年12月

2013のー さいごー

はいー

とうとう31日ですな。。ふふ

坊主も走り出す師走

走ってる坊主、見たことないけど


今年もまた捨てるもの得るもの

そんな瞬間がすぐそこです

すごい数の人たちに救われて、支えられました

本当にありがとうございました。



2013年は

俺にとって、今までの人生でも

とっても大きな意味のある一年でした

いろんなことがあったからとか

そんな単純な事ではなく

見えるもの

聞こえる音

感じる何もかもが

新しく、懐かしく

怖く、楽しみで

ちょうど半々の期待と不安が

毎日をとてもだいじなものにしてくれました


毎年、同じように迷って

同じように悩んで

同じように走ってきました

きっと来年もそうするはずなんです


でも

自分の気づかないところで

気づかない何かは変わってて

それと同じように自分もまた変わってて

それは泣いても、叫んでも止められないんです


その中で

自分は何を見ているのか

見ようとするのか

どう気づいて

誰に話すのか


いつか本当のお別れが来るのなら

そのときは精一杯泣いて

精一杯笑いたい

それだけはずっと前から変わらないし

内側の刺はいつになっても無くならないと思う


どう隠しても俺は俺で

当たり前じゃないとしても

やっぱり

明日はちゃんとやってくる


今年の自分にお疲れさま

ほんとに楽しかった。

明日からは俺が引き受ける

もっと楽しくなるから、見といてね。


2013/12/31 (Tue.)

wako




P.S

神様に逢ったらこんな風に言うんだ

「どんな目にあっても生きていたいです」


俺もきっとそう言ってしまうんだろうなぁ 笑


いつものごとく

やっぱりこんな感じですが

そして、こんな俺ですが 笑


来年も!

どうぞ宜しくお願い申し上げます^^

良いお年を!


lgf01a201309021800

ちゃんと知ってるよ

今日をどれだけ自分らしく生きれたか
どれだけ大事に出来たか

自分の足の遅さを誰かのせいにしてないか
踏みつけた何かを忘れてないか

支えられて、守られた事をどれだけ覚えているか
明日の自分をどれだけ信じているか


どう?w


あと何年生きれるんだろうね
あと何回逢えるんだろうね

絶対もどってこない昨日
当たり前じゃない明日
限られてる時間だから
すごく怖いから

楽しいふりをしながら
少しだけ寝ようと思う

IMG_3132
 
記事検索