wako's Blog

Melodic Rock Band [ TRQ ] Vocal,Guitar "wako"

2013年11月

ほほい

なかなかどうして
楽しいもんやね↑

バンドも来春活動再開するし
サッカーはベルギーに勝つし
男子バレーの選手はデカイし早いしね。。ふふ

それにしても寒くなってきたねぇ><
鍋のおいしい季節よ^^

新しい武器(PRS) も絶好調なんよねぇー
ハイフレットがすこぶる弾きやすい
軽くてちょうど良いサイズ
まさかのゴールドトップ
数え上げたらきりがないのだよ。。ええ
なんともオールマイティーなやーつですよ

最近、色んな事がどんどん変わって
どんどん進んで行く中で
いままでのどの時期ともかわらずに
というより、今まで以上のスピードで
走れてる事は何より良い事かもしれんね

チャンスは逃さないように
ってよく言うけど
チャンスはつかみ取るもの
ってよく聞くけど。。
俺は違うと思う
どう思ってるかは言わんけど。。爆

さて、やっぱりなんともグチャグチャってしたところで
ドロンしますかね。ええ笑w
ではでは!

PS
みなさぁーん!
来春より活動を再開するTRQのサイトは見てもらえましたかぁ??
携帯からでもちゃんと見れるようになってるし
ちょいちょい更新してあるんで
是非是非チェックしてくださいねぇー(まめに、、笑w)^^ 

TRQ Official Site
http://www.trq695.com/ 

[ TRQ ] Official Site 開設!!

ながかったぁ、、

ようやく帰ってくるんよ
楽しみやんか。。

[ TRQ ]  Official Web Site
http://www.trq695.com/ 
記事検索