wako's Blog

Melodic Rock Band [ TRQ ] Vocal,Guitar "wako"

2013年05月

できたよねぇー

久々に新曲が出来たのねー
そう、色んな色々が入り混じって
色んなことになってます…笑

梅雨入りで雨も増えてきてますが
それもまた楽しんでいこうと思っとりますね

もうこれ以上
悪い出来事が起きないように。






青春は固まってしまった
固めてしまったあの時を
今でも大事に持っていたんだ
今でも毎日待っていたんだ

あの声は止まったままだけど
ヒミツの様に綺麗なままでね
キラキラしてたから潤んで泣いた
そう

もう、帰らない
帰れないこと知ったんだ
それが境目の
何気ない合図と気付いてた
また目をあけ、見上げるのは
この風の中で

君も同じ事考えてるかな
そうであればいい
そうであればいい
そう想う気持ちが大事だと知った
そう願う気持ちが大切と知った

image

なーつーのうーみー


あの頃君がいつも歌ってた

なぜだか心震わすメロディー。


たったこんだけの文字なのにパンチあるわぁ…|ω`)


最近、何かとバタバタで

FBBlog登場率もかなり下がっておりますが

知らせが無いのは元気な証とでも言いますか、、ええ笑



はい、ここまではFBの転記ってことで ww


いやぁ、特に何もないんやけど

ここ一ヶ月で体脂肪率がまた下がった。。ぷぷ

高校の時より落ちてるし

偏食のせいか、体重も落ちておる

ま、

これから夏やし、どうせやせてくんやろうけどね


しかしながら

夏バテ的なものに気をつけんと

危ないですよぉ

そして

5月病。。

ネーミングから意味わからんけど

なぜだか皆が知っている

おなじみの病。。爆



そういや

ベストのレコーディングが完璧にストップして

再開のめどはたたぬままですが

音楽的な部分も

色んな形でふつふつし始めておりますよ

なにやらお楽しみに。。ぷぷ


そう!!

昼と夜の温度差!!

やばいんですけど。。

風邪ひくやろ、普通に。。

ま、ひいてないけど。


夜に備えて厚着すると、昼間は変な感じになるし

昼に合わせて薄着で出ると、夜は鳥肌の嵐やし。。

まぁ、もう少ししたら

くっそ暑い夏がやってくるんやろうけどねぇ。。

夏は汗かくけんいやなんよねぇ。。

ただでさえ代謝がよくて、冬でも汗かくのに

夏とか滝やろ

もはや滝やろ

まぁ、それもまたチャームポイントってことで ええ笑


さて、そろそろ

今回はおいとましますかね

ではでは!!



IMG_2726
 
記事検索