wako's Blog

Melodic Rock Band [ TRQ ] Vocal,Guitar "wako"

2013年03月

さくらかぁー

どうもぉー

いやぁー
昨日はサッカーの後輩のよしのりと飯喰いに行ったんやけど
なんやかんやの、二転三転あって
カラオケから焼肉って流れに。。

30過ぎたおっさん二人がカラオケで踊り狂い
空腹が最高潮を迎えた状態での
肉&ルービー
パス&ゴー
烈&豪
R&B
P&G
からの
ジョンソン&ジョンソンだったわけで、、ええ

肉から肉へ
それはもう肉の森!!
いや、肉の惑星(ホシ)!!
フォレスト!!!!
チェストーー!!!
たまにニンニク
って感じで満腹。
そりゃ寝ちゃうよね。。
車で動けなくなっちゃうよね。。爆

佐賀かぁ
でも、最後にゆっくりと話せてよかったぞ!
ま、隣の県やしいつでも遊びにこんかぁーいw
そして、たまには高宮サッカーにも顔出せよぉー^^

おっと!!
よしのり!! 昨日はなんやらかんやらごちそうさまでしたぁーッ^^笑!

IMG_2629

IMG_2632



退屈じゃなぁな日々

あったかくなったねぇ!!
もうパーカとかでよかもんね★
だいたい色んな
タイミングとは合わないもの
そう思っている

上とは全く関係無いんやけど 笑
昨日、サッカーの時に
ひろきから大分のお土産で焼酎もらったぁ^^w

そして、よしのりから誕生日プレゼントにMORINAGA ケーキシロップ!!。。
メープルタイプ。。爆
ウケたわ!!

二人とも、本当にありがとッ!!
 

早速どちらも飲まないかんな!!爆

いやぁ、二月の半ばあたりから色々と大変で
ようやく落ち着きそうではあるんやけど
本当に大変やった。。
いや、大変。。爆

とりあえず、時間をとりもどさねば
そして、、

なんだっけ。。

とりあえず今日も美味しいコーヒーを飲もう。。
読書と共に
副業のミーティングと共に
二次元と共に。。死

バンドやりてぇなぁー
さて、今日はこんなんでよかろーもん!!

やっぱり
淋しいはつきないし
悲しいは離れない
でも、同じように振り返るにしても
光ってる目で
光ってる時間を見たい
そんな自分で、眺めてたい
うらやましい気持ちも
戻らない日々も
帰らない仲間も
目閉じて、少し考えたら
ふっ、と少しだけ笑いたい
そんな日々で良い

IMG_2596
 

うた

久々にi TunesからThe LOVEが流れてて
なんとも暖かい
高校からよく聞いてたもんなぁ
どんな時も思い出せる気がするんよね

アコギが弾きたくなるし
歌が歌いたくなる
歌に引き止められるのは
こんな瞬間しか無くなったらか
貴重なんやろうな

やめるなとか
ウケるわ


路上行きたくなるよね
あの頃は
歌いに行けば仲間達がいて
楽しかったなぁw

また
あんな風に
歌いたい、とか
歌いに行きたい、って思える日が来るんかな

来て欲しい、って
思ってるってことは
いつかは来るかもね

自分が自分のままで
そうで、いたかった
そうでいたいな。 


P.S
携帯、ようやくもどって参りました
みなさん、
ご迷惑をおかけ致しました。。 
記事検索