wako's Blog

Melodic Rock Band [ TRQ ] Vocal,Guitar "wako"

2013年02月

えまーじぇんし

21日から携帯が手元にないけん
21日〜今までの携帯への連絡は確認出来てないとよねぇー

やけん、心配しとう人もおれば
シカトだとかあらぬ疑いで怒っている方もいることでしょう 爆

迷惑かけとう人達に
sns、Email、とか
色んな方法で連絡しておりますが
メール指定拒否とかぁー、
指定着信拒否とかしとう場合は
もちろんお知らせ出来てません

しばらくはこの状態やろうと思うんやけど
身動きとれんし、何かと不自由なもんで
引きこもりつつ
状況変わったら
色々で、それぞれに連絡しますねー 笑

ではでは^^
 
あ、写真はTHE YELLOW MONKEYの吉井さんの珈琲豆ねッw
うん、今日も美味しい。
 IMG_2520

ビバ 誕生日!!

一昨日、昨日、今日にかけて

FBLINEcommmixi

E mail、電話、手紙etc

誕生日お祝いの連絡をくれた皆さん、

お祝いに駆けつけてくれたみんな!

本当にありがとう^^☆

そして、ありがとうございます^^☆


素敵な仲間に囲まれて俺は本当に幸せ者だぁo(TTo) クゥ


たくさんのメッセージやプレゼント

いくつものサプライズで

一日が一瞬で終わったような感覚やったぁ♪

また忘れられない大事な一日が増えましたッ★


また次の一年もみんなに負けないようにおもいっきり突っ走って

わくわくが止まらない毎日にするぞぉーヽ(゚∀゚)

そして、その全部を一つ残らず楽しんでやるぅーッ(* ̄∀ ̄)


32才とはいえ

まだまだ中身は子供と同じですが


これからも、どうぞよろしくお願いしまっす!!


 IMG_2486

IMG_2487

IMG_2517

IMG_2516

IMG_2519


さむ!!

今日もまた最大の敵「めんどくさい」と戦いながら生きてるわけですが 笑
とても寒いわけで。ええ
そして、雪なわけで。。うむ

年末に始めたDS、どうぶつの森
ハマるねぇ、、
三度の飯よりとはこのことやねぇ。。
 

小さいときから雪の結晶が
本当にあんな形をしているのか信用出来んかったけど
よく見たら
綺麗な形だこと。。ぷぷ

IMG_2456

んで、中洲からの帰り道で
通った櫛田神社の入り口はいつもうけるんやけど
この通り。。笑死

IMG_2455
 
普通に恐いから。。うん
口だから。。
あーん、だから。。。爆 


思い出とか、懐かしい感じとか
郷愁的なものは
俺の場合、音楽や匂いで生き返ることが多い
でも、それも
聞き返し、感じ直すことで
新しい今へ更新されてしまうようで
なんだか淋しく感じたりもする
そうならないように
聞かず、感じず
それもまた淋しくあり
結局は何かを無くすこと
それが、新しい何かを得ることに
直結しているんだと
また改めて感じたよー
って話w
 
さて、そんなこんなで今日も寝ますかねZzz

P.S
最後の写真は
こないだのフットサルにて。

IMG_2238
 
記事検索