wako's Blog

Melodic Rock Band [ TRQ ] Vocal,Guitar "wako"

2013年01月

どうもこうも

年始以来かいな??
ま、そんなこんなで
さっそく1月も折り返したねぇー

とりあえず近況は
ギターばっか弾いてること
どうぶつの森なるものをやっていること
寝たら、なかなか起きなくなったこと

この程度。。


いろーんなこと考える時間があって
色んな言葉が出てくるんやけど
メモすることもせず
記憶からもいつの間にか消えていく

たまたまその瞬間に一緒にいるから
言える
聞ける
それが今を大事にするってことかもね
書き留めたり、メールで送ったり
それはその瞬間の言葉じゃなくて
レプリカみたいな?

わからんかー 笑
ぷぷぷ

こういうの延々と語れる仲間がいたらなぁー
おらんよねぇ



IMG_2222

子供のままで
フラフラして
そりゃ恐いよ
でも
大人のふりして
大丈夫なふりして
ヘラヘラしてんのは
楽しいの?
満足なのかな?
安心する? 

nenshi^^

あけおめぇー

ことよろぉー!!ww


いやぁ、あけましたな
ええ、あけましたな!
今回の年末年始は
バタバタしたり、してなかったりで
年始更新がここまでずれ込みましたが、、ええ
まぁ、無事に年を越せたということで、、笑

ずっと
何を書こうかなぁーって考えとったんやけど
特に書くことが無い、、的な?
しかし
それは書くことがないのか、書きたいけど書かないのか
そんな狭間なわけで
でも、
せっかくの年始だし
去年とはがらっと変えていこう的なところもあり。。うんうん

だいたい
口を開けば毒、そんなwako氏のblogに
去年はほとんど毒が吐かれていない
ってとこがまずおかしかったわけで
blog離れを気にしてか
お客離れをを気にしてか
人間離れを気にしてか
そんなちぃせーちぃせー感じで
書いたり消したりしていたわけで

しかぁーーーーし!!
出す毒出さんと、胃腸に悪いかなぁー
ってふと考えてですね w
ほどほどに今年は出していかないかんなぁー
的な?笑
そんなことを思っております。。ええ


粉雪やらなんやらが降っておりますが
風邪とかひいてないかな?
そんな時に
ここをちらっと見てくれたあなた!
本当にありがとうございます。
きっと、100円くらい時給が上がったり
1000円くらい拾ったり
10000円くらい臨時収入が入ったり
100000円くらい年収が増えたり、、したら良いね 。。


最近
いや、いつもか
でも、いつも以上に人や言葉についてよく考えてて
それはこのblog読んでれば痛いほど良くわかるとは思うんですがね、、ええ笑

考えれば考えるほど深くて
考えないという考えにたどり着いたときもありました
でも、それを考えなかったら
自分では無い気がしたんよね
頭抱えて、悩んだり
寂しがったり、吐き出したり
それがやっぱり自分で
それがやっぱり人間だなぁーって

知らなきゃいけない事を
ちゃんと知って
知らせないといけない事を
ちゃんと言う
とりあえず、ここにしおりを挿して一旦休憩。w



2013年かぁ
2000年でさえびっくりしたのに
もう、それから13年
そりゃ年もとるわな。。汗

去年、出逢った
出会った仲間に
本当にありがとう。
そして、これからもそばにいて欲しい。
それが本当の気持ち。

1人も、2人も
大勢も知った
楽しいも、痛いも
悲しい、寂しいも知った

いる人も、いない人も
要るものも、要らないものも知った
口先だけの言葉じゃなくて
行動で生き方で
魅せて、観せて、見せていく年に

去年よりも
死ぬってことに近づく分
もっと知りたい、知らなきゃダメだ

ダメなとこも、良いとこも
カッコつけて、背伸びしててもそれがやっぱり自分で

離れてしまった人達も
果たせなかった約束も
帰れなかったあの場所も
全部が自分の中にあって
全部が自分のものだから

残さずに楽しもうと思う
俺の好きなかっこ良い人たちがそうだったように
俺を作ってくれた人達がそうだったように。

みんな、
また行こうね
笑って
また行こうね。




なんだかんだいつも通りだな。。ぷぷ
こんな感じで今年もダラダラと書き綴っていきますが
このBlog共々、今年もよろしくお願いしまぁーす!

P8224635


新年、明けましておめでとうございます!
どうぞ今年もよろしくお願い致します。

wako
 
記事検索