wako's Blog

Melodic Rock Band [ TRQ ] Vocal,Guitar "wako"

2012年12月

年末ばじょーん

年末かぁ。。
ま、ちなみにいつも通り
笑ってはいけない観ながら今年最後のBLOG更新

だいたい
年末の更新は今年の色々を書いてたっけなぁ

今年かぁ、
楽しかった!
みたいなことしか思い浮かばんのと
TV観ながらの更新は
難しい。。爆

まぁ、思ったことや感じたことは
このBLOGに一年かけて書いてるわけだし 笑

今年は今年でたくさん良いことがあって
悪いことなんて一つも無かった
あったかもしれんけど覚えてない

また色んなことに気付いたり
気付かされたり
色んな頼まれごとや
頼み事
たっくさんの美味しいものや
。。。。爆
一分一秒を大事にして
一年を出来るだけゆっくり走ってみた
それは、もっともっと早く気付きたかった感覚

何が正しいとかそんなことより
自分を真っ直ぐ信じて突き進めるか
それが大事ってことを再確認させられた

毎年毎年同じことの繰り返しかもしれんけど
一年に一歩で良い
ただ、自分を常に満足させたい

ふぅ。
次は年始のBlogもあるし
笑ってはいけない観たいし
こんなとこで良いか。。プププ

では、またしばらくしたらここで
再開しましょうかねぇーwww

皆さん、今年も一年本当にありがとう
来年もよろしくお願いしますねッwww

良いお年を!!!

IMG_2059

そろそろーり

はいはいー
そろそろ本格的に師走でごわす
クリスマス間近ですなぁ。

こんな日はアコギの響きが耳に心地よい
低音のリフが耳にネットリな感じで
ええ

寒さもどこへやら
ってなれば良いのに、寒い 爆


今も昔もよく考える
「楽しい」ばっかりじゃ何も楽しくない
「嬉しい」ばっかりじゃ何も嬉しくない
悲しいとか淋しい、苦しい、つらいが
やっぱり人には必要で
本当のそれを知らない人は人に優しくなんて出来ない
人の気持ちをわかってあげる事なんて出来ない

冷たい言葉を投げつける人は
冷たい言葉で、心から傷ついた事が無いんだろう
冷たい態度で接する人は
誰かの冷たい態度で、 悲しんだ事が無いんだろう

優しさをただ知っていても
人に優しくする事は出来ない
優しくしようと努力しても
優しい人間にはなれない

優しくして欲しくて、たくさん泣いた
そんな人が
自然と人に優しくなるもんだと思う
それは
本当の淋しさ、悲しさを知っているから
「相手の気持ちがわかる」ってそういうこと

受けてきた痛み
感じてきた淋しさ
流してきた涙
たすけて、と何度も叫んだ声 
その全ての数だけ強く、優しくなれる


さて、
携帯のゲームしよ。。。笑

IMG_2988

なかなかねぇー

レコーディング、、
進まんねぇ。。

時間が無い!ってのは言い訳で
どれのどこからやったら良いかわからんくて、、ええ
とりあえず、今日は
難関の一つ、「月に吹く風」のギター録ったし
良しとしよう。。うんうん

 まだまだ先は長し。。
流し。。。笑

やぱ、弦はSPPBに限るね
シャリシャリですよw
ギャンギャンのキンキンで
バインバインですよww

さて、今日はこの辺で。。プププ

しくはっく

生、老、病、死
愛別離苦
怨憎会苦
求不得苦
五蘊盛苦

こないだの片、平仮名
ちなみに↑これねww
よく言う「四苦八苦」ってやつ
人の、思い通りにならないこと

生まれた時点で苦労は当たり前
思い通りにならなくて当たり前

受けとり方で変わってしまう全て
なら、
どうせなら
良いもの食べて
好きな歌聞いて
好きな映画見て
いっぱい寝て
いっぱい遊んで
笑ってたいよねッww

煩悩万歳!!笑

まだまだやることもあるし
やりたいこともあるはず
くよくよ、とか飛んでけーってかんじ w

だれかれの言葉の一つ一つに
耳を貸して
一度咀嚼出来るだけの忍耐力
その後、自分に合う合わないの判断をすれば良い
やる前から、見る前から
どうせとか、でもとか言ってうちは
楽しむ事に努力してる人には追いつけないよね 笑

楽しむ人は、楽しまない人を追い越すし
信じない人は、信じる人に絶対勝てない
楽しいと、楽しくないは
裏っかわでくっついてるだけで
一枚の紙みたいなもの
努力とか我慢もせずに楽しいとか、、無いし 笑
幸せは、目の前に落ちてくる事はあっても
自分のポケットに勝手に入ってくる事はありません
探し、見つけ、掴み、楽しむ

あ、
俺、何言ってんだろ。笑

あ!!
って言ったら10年経つからw
10年経ったらいくつ??
20年経ったらいくつ??
恐いねぇー
無情だねぇー
ええ、時間は誰にも優しくて冷たい

中学の時に
老人ホームで寝たきりの自分を夢に見て
汗だくで飛び起きた事があるw

そん時から、今の自分は始まって
見栄とか理屈とかプライドとか
自分のバランスは人には伝わらないし
他人からしたら、たいして興味も無い物

今、自分が口にしているその理屈。
20年後の自分が聞いても納得する?って考える

あー、疲れてきた
結局この人は何が言いたかったのかねぇw
ま、wakoが死んだ後も
こんなこと考えてましたよーっていう日記だからね
これもまた、俺の足跡
明日、来週、来月、来年、、、
将来の自分宛の手紙みたいなもんなんだろうね

ま、とにかく
ロックンロール!!!だよッww

ではでは^^

 DSCF0293

ふるえる

まだまだ毎日を、今を
もっと大事に出来る事を
自分には、まだ出来る事
やらなきゃいけない事がたくさんある事を
あらためて、ある人から教わった

振り返るのも、戻るのも自由
でも、今からは目を離さない
逃げない。

中学の時にその人に出会い
それからずっと追いかけ続けて
1mも追いつけず、その距離はどんどん離れてる

真っ暗で、動けなくなっても
その言葉でまた進む事が出来た

そして
また昨日も
いつものように心臓をえぐられた

いつもより、少しだけ速く走れるチャンスをありがとう
強烈なダメージをありがとう

また、あなたに会えるのを楽しみにしてますね。

67854_130_2008111407_01
 
記事検索