wako's Blog

Melodic Rock Band [ TRQ ] Vocal,Guitar "wako"

2012年11月

変化

おっとー
寒くなってるよぉー><
うん。

最近、なんでも教科書通りって思ってる子多いよねぇ
んなわけ無いじゃんww

やっぱ、経験に勝てるものなんてあるわけなくて
攻略本読んでもレベル上がらんもんねぇw

毒吐くとこが無くなってしまって
上手く毒をコントロール出来いことで
自分が毒になって行く。。ふふ
ポイズンwakoです。。爆

人と出逢ったり、別れたりで
色んなこと勉強するし
色んなこと変わっていくけど
持ってるものの強さや、優しさで
変えるのか、変えられるのかが変わってくると思う

どうせなら変えたい
俺は、そう思う

うわぁー
こまったぁー
どうしようー
とか言ってる時は
だいたい、今の自分でなんとかしようって思ってる人
それ無理だから
困るんですよ??笑

まずは自分のリセットボタン探してください 笑

何が正しいとか
自分の考えとか
ぶっ飛ばしちゃって、的な
料理、途中まで作ってマズければ捨てれば良い
それになんやかんや足したところで
修正出来んやろww

一から作り直せばいい。
そして、次は美味しいもの作ってみせれば良い

掴むのも、逃がすのも
自分次第
嫌なやつを、嫌なやつにしたのは
もしかしたら自分かもよ?
理屈とかすっとばして
屁理屈飲み込んで
美味しいもの食べましょう
笑いましょう
好きなことやりましょう

色んな決まりがある分、人は不便だし
キツいし、つらい
だから、目一杯正直でいたいし
自分からだけは褒められたい

文句があるなら言いなさい
それが嫌なら黙ってなさい
それも嫌なら。


今日の昼食はおかしとアイス
やること色々あるし、今日も頑張っていこぉー!!

んじゃ^^

IMG_2016

あなたの番。

懐かしむあの頃が
変わってしまったのはあなたのせいで
無くなってしまったのは
離れてしまったのは
誰のせいでもなく
あなたのせい

今あるものが
変わってしまわないように
無くなって、離れてしまわないように
何か、努力してますか? 

言うのは
思うのは
想うのは簡単なことで
誰にでも出来る

でも、感動したソレを
あなたはやれてる?

勝手にやってくるのではなく
自分で引き寄せて
奪い取るしか無い、満足

今度は
あなたが手にする番です。

 PA314907
記事検索