wako's Blog

Melodic Rock Band [ TRQ ] Vocal,Guitar "wako"

2012年10月

ガンバリマッスル

どうもぉーん
最近はめっきり忙しくてねぇー
blogとかfacebookとかは
とんとシカティー

最近は本格的に
朝晩の冷え込みがねぇー
良い感じww


さて
今を大事にしてる?
仲間を大事にしてる?
時間を大事にしてる?

ブレないわたくし
流れず流されずに
進みたい方向に
進みたいだけ
自信を持って進んでおります^^

基本は
キレるな、焦るな、恐れるな

いつのまにか年をとっちゃう
気付いたら枯れ始め、枯れ終え
おつかれちゃんなんだよねぇー

また明日がやってくるってことは
安心、喜ばしく、幸せなことの反面
必ず1/365才歳をとってるってこと 

追いかけるのか、追いかけられるのか
あなたなどっちかなぁ?ww


sate
余興的に今日は。。
明日の辛口wako占い★
寝ぼけた気分を見つめ直しな!!
ではww


A型のあなた

自分は自分でしかないよ?

ラッキーアイテム

・中日のユニフォーム


B型のあなた

→自信に結果が追いついてないよ?

ラッキーアイテム

・24つ葉のクローバー


O型のあなた

→背伸びはバレてますよ?

ラッキーアイテム

芦田愛菜の前歯


AB型のあなた 

→適当にしてると痛い目みるよ?

ラッキーアイテム

 ・珍獣



寝よ。。

 
 P8224702

みゅじーく

いやはや、
またまた寒くなり
ライダースでも肌寒し。。汗

最近、音楽飢えが激しくて
人の言う爆音で色々聞いても満足出来ず><
その上をいく爆音を求めております、、

良いことも悪いことも
一気に忘れてしまって
何を目印にしたら良いのかがわからなくなったとき
唯一、そこに間違いなくあるものは
地面で
そこにべったり張り付いた自分の足の裏
ただそれだけ
そんなことをちょいと考えましたとさぁー


さて、今日も行きますかね!!
明日のwako占いww

A型のあなた

→魚は骨まで食べましょう

ラッキーアイテム

・ゆで卵、ダチョウの。


B型のあなた

→前髪を裏返そう

ラッキーアイテム

・イグアナの娘


O型のあなた

→横断歩道の黒い部分は踏んだらダメです

ラッキーアイテム

・ホルモンタンク


AB型のあなた 

→蹴り始めた石は家まで蹴り続けよう

ラッキーアイテム

 ・程よい苛立ち



ではッ!!  

48

好き嫌いはいかんよぉ!w

最近と言えば
ずいぶん寒くなり
ライダース解禁の季節になったよねぇwww

TVの上では花束が見事に枯れ
意図せずドライフラワー的なものになったり
iphone5がすこぶる良い感じだったり
ようやく宇宙兄弟見始めたり
久々観たワンピースでシャーリーって
ドンピシャなキャラ見つけたり 笑

聖飢魔Ⅱ(ルーク篁Ⅲ世)に魅せられて
久々にギター熱が上がったり
1日寝てしまったり
無性におなかがすいたり
変な夢ばっかり見たり
猫と話せたり

そんな近況報告ww

では
数日自粛(さぼっていた)していた
明日のwako占い!!


A型のあなた

→龍とか見そう

ラッキーアイテム

・醤油5:ソース5


B型のあなた

白あんにしときなさい

ラッキーアイテム

・ロウソクと鞭


O型のあなた

右足と左足を交互に

ラッキーアイテム

・サイドミラー(左)


AB型のあなた 

→丸い物好き

ラッキーアイテム

 ・ポマード



では!!  

IMG_1654

遅なった!

いきなりですが
明日のwako占いww


A型のあなた

→すっぱいものが吉

ラッキーアイテム

・喜怒哀楽


B型のあなた

そでをまくると似合います

ラッキーアイテム

・青い食べ物


O型のあなた

→そろそろ扇風機は片付けましょう

ラッキーアイテム

・肉球


AB型のあなた 

→フワッとした生き物とすれ違います

ラッキーアイテム

 ・反町



そろそろ、感じを変えて行かねば。。

あ、29の時のインスト「soloing 29 軌跡」のリメイク
「soloing 31 軌跡」と「soloing 31 現実」をyoutubeにupしてまぁーす^^
ちなみにこのblogの右の列から見れますよぉww

ではでは! 

だれじゃぁー!w

中公園で京築フェスタあってて
なんだか可愛いやつがおったけん
写メってみた。。笑(写真は1番下)
ちなみに名前は。。

みやっこ君ww



はい!!笑
それでは
明日のwako占い!


A型のあなた

→おい!夜は長いんだぞ!

ラッキーアイテム

・3本指ソックス


B型のあなた

→ピカソの絵を買い、一回休み

ラッキーアイテム

・エクスカリバー


O型のあなた

→今日だけは土俵に上がらないように

ラッキーアイテム

・ピザの端のかたいとこ


AB型のあなた 

→地底人に注意

ラッキーアイテム

 ・尺八



ふぅ。。ww

IMG_1648_2

 
記事検索