wako's Blog

Melodic Rock Band [ TRQ ] Vocal,Guitar "wako"

2012年09月

ぷにょんぺん

世は台風やら何やらですね。。ええ
知らんかった。ww

たしかに今日は良い感じに涼しくて
くしゃみがとまらんもんね。。ええ

ま、福岡は直撃はないけんねぇ
でも、台風ってなんかわくわくするよねぇ
おっと不謹慎やったかな。。反省

では、今日も!!
明日のwako占い^^



A型のあなた

→仏様に会えそうです

ラッキーアイテム

・もみあげ


B型のあなた

→理想の昆虫に会えそうです

ラッキーアイテム

・裏ボタン


O型のあなた

→飛び出す絵本が飛び出しません

ラッキーアイテム

・サドル


AB型のあなた 

→ベッドの下から天然水が出ます

ラッキーアイテム

 ・鹿の足



以上!! 

DSCF8610

ペヘテロ

さぁーて
飽きずに観てくれてる方に感謝ww

今日もはりきって絞り出しましょう!!
ってなわけで
明日のwako占い^^


A型のあなた

信号はだいたい青です。

ラッキーアイテム

・人間国宝


B型のあなた

ポケットの中で、勝手にスマホが恩師に電話をかけます。

ラッキーアイテム

・家族の奥歯


O型のあなた

抜け毛は気にしなくても大丈夫です。

ラッキーアイテム

・博多とおりもん


AB型のあなた 

広い世界を感じたくなります

ラッキーアイテム

 ・こしょう少々



よしッ!!  
P8224677

さぁ、今日も!

うんうん、今日もいい天気
よく食べ、よく寝て、よく遊ぶ
これ大事

不安は期待へ
これまた大事

ってなわけで
だんだん涼しくなってきたねぇ^^
毎年毎年同じこと言ってる気がするなぁ。。う
ここからまた落ちがちな季節に突入して行くことでしょう
薄着からの風邪よりも、ネガティブに気をつけんとねwww

さて、今日も絞り出しますかね!!!



A型のあなた

ひょんなことから背が伸びます。

ラッキーアイテム

・ペイズリー柄の従兄弟


B型のあなた

→イヤホンから音が漏れます

ラッキーアイテム

・カラスマスク


O型のあなた

懐かしいあの人にばったり、でも人違い。

ラッキーアイテム

・おかず


AB型のあなた 

ファービーが気になります

ラッキーアイテム

 ・前向きな気持ち



ではッ!! 

IMG_1550
 

久々だよ。。ふふ

いやぁ、なかなかどうして
毎日がぶっ飛び過ぎて暇がない
いや、ある
どっち

とりあえず頼まれ事の編曲とか
自分のインストのレコーディングとかをする毎日ね。。うん

親友の近況とかでほっこり
昔のビデオとか観てにょっこり
的な?

中学の時の自作の映画(??) はマジでいつみてもくだらんし
意味不明で大爆笑ww
2000年前後のライブとかは若さにびっくり
2丁拳銃の「バッテキ」 出た時のは、絡みが下手過ぎて爆死
NHK出たときのは服装がBボーイでちびりそうなったわwwhaha

まぁ、そんなこんなで
今日も素敵な天気と、素敵な1日に感謝
それを引き込んだ自分にご褒美のアイスw


さて、
では、これまた久々に。。
明日のwako占い!

A型のあなた
→素敵なハプニングでにょっこり。
ラッキーアイテム
・ボクサーパンツ

B型のあなた
→新しい友達に出会い、そして早速の別れ。
ラッキーアイテム
・こけし

O型のあなた
→落ちてくる柱とかに注意。
ラッキーアイテム
・中がトロッとしたパン

AB型のあなた 
→TVに吉。
ラッキーアイテム
 ・めぞん一刻第8話のDVD


以上!! 


IMG_1583

レコーをディング

おいっすー!!
毎日毎日レコーディングやmixばっかしてるwakoです。。笑

ようやく新曲「118」 の仮mix終了。。
エレキ、アコギ合わせてGuだけで13トラックて 爆
Voは3トラックしか録ってないのに。。尚爆

まぁ、曲が珍しく長くて6分近くあるんやけど
2分半からラストまでギターソロwww
今回もおもいつき前回で曲は完成するのであります。。うん

こないだのエスカーゴの2曲レコーディングから
続けて新曲やったけん
肩と耳がバカになりよるもんね。。ええ
 
さて、次は何を録ろうかいな。。ぷぷぷ 

そろそろ昔の曲もひっぱり出さないかんのよねぇ。。
やることが多過ぎて
何をやらないかんかわからんくなりつつあります。。
アリマス、、

あぁ、トムヤムクン飲みたい
飲みたい!!!!ww

さて、ひと休みしよっと。。
記事検索