wako's Blog

Melodic Rock Band [ TRQ ] Vocal,Guitar "wako"

2012年08月

いってきたぞぉーーい

ってなわけで
サッカーの後輩「ヒデ」 を引き連れて
地元の大牟田へ行って参りました!!

元気なスタート!!
P8224643

道に迷い1時間くらいロスったけど、森を抜けたらこの天気!
P8224646
 
 まぁ、まずは新みちっしょ!
P8224740
P8224768
 
新栄町やねぇ。。
P8224700
P8224686
P8224769
P8224773
P8224792
 
次は腹減らす為に、中学の同級生「大介」のとこへ
P8224787
 
かーらーの、光華園!
P8224801
 
それなりに喰ったらスイーツっしょ!!
ってなわけで、鳥栖のブルーwww
P8224805
 
そうして1日を楽しみましたとさッ^^

休日をフルに使い、俺の突然の誘いに付き合ってくれたヒデ!!
ありがとーwww

またいこなぁー!!笑
IMG_1484

できたぞぉーい!ww

TRQ group Silver Brand『DONNA.1st』第一弾リング「sun」完成!!

 427534_346144602133893_1577191893_n

空の青とー

嘘みたいに綺麗な空と雲w
空の青とー本当の気持ちをー
君に見て欲しくて
って聞こえてきた(^-^)

たーくさん枝分かれしても
結局おおもとはおなじとこで
みんながそれを見つめるんなら
俺は少しだけ満足してみようと思う

不幸を幸せに変えれるのは
自分しかいないから
とーくに見えてるものも
とーくに見えてたものも
どっちも「今」って箱にしまいたい
そして、いつかその箱を開ける時にも
また笑っていたい 


綺麗過ぎて見とれてしまったwww
ちゃんとそこにあるものなのに
本当にそれがそこにあるものなのか
不安になってしまうくらい綺麗で

きっと、大事なものは
そういうものなんだろう

でも、
ただのあたりまえにしてしまいそうな空に
ちゃんと気付く事が出来た
そのことが嬉しい 

さてーーーい
寝っとすっかなZzz

 IMG_1258

晴天ギブソン

今日も晴天!!
パソコンの隣に立ててあるギブソンが呼んでいる気がする。。ふふ

TVの前に放置してあるワインも呼んでいる気がする。。
クローゼットの上のぬいぐるみまでもが呼んでいる気がする。。

髪型を短髪のモヒカンにチェンジしました^^
今度、「知り合いの知り合いは知り合いだ祭り飲み会」を企画中。。
ま、ただなんかしらの口実で飲みたいだけね。。ふふ

今、昔の写真やら見よったんやけど
何年前の8月も同じ空で
同じ雲で
同じく暑くて
何年経っても、そこにあるものは
結局、見方や感じ方しだいで 
変わらずにそこにあって
ただ、変わっていくのは自分
年をとるとかじゃなくて、感覚そのものが麻痺してくる
そんな重力と同じような必然でも
なんとかなるって信じて、抗い続けていきたい
変わらないもの、変わっていくものに感動して
少しの風をちゃんと感じれる
そんな人でいたい^^

さてぇー
今日も1日、今日の俺でしか出来ない事を
俺らしく!!
んじゃぁねぇー☆ 
記事検索