wako's Blog

Melodic Rock Band [ TRQ ] Vocal,Guitar "wako"

2012年07月

おりんぴつく

開会式!
あんまりオリンピックに興味ないけど、やっぱり凄いなぁ!って思うよねぇッ★

昨日はかなり久しぶりにサッカー行って
色んなところを強打し、とりあえず腰やらなんやら痛くて困ります。。笑www

今日も晴天!!

ってか、梅雨ってあけたの??
俺はまだ聞いてないんやけどなぁ。。

そろそろ
もっと動き回る時!!
海、山、川、地元、他県、祭り
まだまだ
誰も追いつけんとこまで
突っ走るぞぉー^^www 

夏だねぇ

最近、アイスを食べ過ぎているwakoです。。

いやぁ
なんか、だんだん夏が好きになってきた気がするwww
ま、私服やスーツで汗かくのは嫌いやけどねぇ、、
ちゃんとシャワー浴びれて、着替えがあればよし!!

IMG_0976

写真はJIN君からの大阪土産 笑
サンキューねーww

みんなぁー!!
おもいっきり、まっすぐ突っ走ってますかぁー??^^
いろーんななんやかんやがあるけどもぉー
そんなんおかまい無しに
ここだ!って思う方にがっつり飛び込んじゃうのも
良いのではないかえ?www

考えてる時間にもまた歳とっちゃうもんねぇー

そうこうしてたら夏、今年
いや、人生終わっちゃうよぉーwww笑

さてぇー
今日はこの辺でぇー^^

あ、香水変えました。。www 

突然

眠れんかったら
急に降り出した雨
匂いも音も俺好みな感じ、、うん


いっぱいの嫌ぁーな事とか、
ばかが吐いた唾とか
全部流してね^^

さて、もったいないけど
少し休もうかな^^
 

P7113657
 

ねがいごと

声をきくだけで距離が 縮んでゆくようだ

甘い真夏の夜が きみの空気はこんだ

枝垂れ花火 光の跡

手に届くのは 星のかけら

ただひとつ ねがいごとは

きみと一緒に いたいだけさ


やっときみに会えた 今日はめずらしく晴れた

ずっと隙間があいてた 君にさわるまでは

どんなきみも 大好きさ

つま先で 立っていても

届く気は しないけれど

つらいことも 幸せさ

きみと一緒に いれたら


たいした歌ではないが なにかをあげたいと思い

大きく震える手を ぼくの脇腹にあてて

変わってゆく その腕のなかで

離さずに 癒すように

枝垂れ花火 光の跡

手に届くのは 星のかけら

言葉よりも このうたは

あたたかく 本物さ

ただひとつ ねがいごとは

きみと一緒に いたいだけさ

by Rie Fu 「ねがいごと」 

ほよよ

つーゆーやねぇー
梅雨やけんて
こげん雨降らんでも良いのに。。

すなーおな言葉で
まっすぐな歌がとんできたら
泣けちゃうんよね

ぶわーってなっちゃうよねぇー 笑


では
ささっと近況ダイジェスト

カロリミットを飲む
なかなか路上いけない
懐かしい人との再会が多い
ヒスブーム到来
グレーが落ちて、髪金髪

こんくらいなもん
今のところここに書けるのは
これで全部

つーわけでぇー

もうしばらく雨が降るみたいやけんが
我慢、我慢、我慢で
夏にはぶっ飛んじゃいましょう^^
歌って、泣いて、笑って、泣いて

さて、そろそろ
髪を切らねば。。笑

では!!!
ドロンっ!!!
 
P1020063
記事検索