wako's Blog

Melodic Rock Band [ TRQ ] Vocal,Guitar "wako"

2012年06月

そんな時期。。

どもぉー
カロリミットなwakoですよ 笑ww

梅雨やねぇ、、
by uやねぇ。。
出勤でスーツと靴が濡れるのは嫌なんだよねぇ。。

時間帯的にサッカーも全然いけてないし
かなり不規則やけど
今日も楽しく生きてます はいww


最近、ぼーっとする時間が増えた事で
色んな事、よけいな事を良く考えます
ま、よけいかどうかはわからんけど
懐かしい曲で昔を思い出したり
新しい場所でこれからを考えたり

そんなことの積み重ねで
毎日が出来上がってる事くらい
わかってるけど
そのたんびに
なにか不安やったり、切ない感じが飛び込んで
ふかぁーい息と一緒に「何か」が漏れ出ていく
そんな感じ

やっぱり
どんなに年をとって、考え方が変わったとしても
根本的な、奥の奥にあるものは変わってなくて
それがふとしたときに騒ぎだして
一生は一瞬の中にしか無いと思い知らされてます

どうせ
また明日も
来月も
来年も
何年後も
同じ事を考えて生きて行くのなら
何度も何度も、同じ場所へ戻ってくるのなら
それさえも楽しんで生きたい
もしも、それが苦しい事やとしても
切なくて、淋しい場所やとしても
受け入れて、生きたい

そんな風に
感傷に浸らせる、今日の雨も
またいつかの為の大事な宝物

そんな時期^^ 

P1020013

ながいながい

どもー
なんやかんやでばたばたしとりまして
facebookもblogも顔出せてませんが。。はい

ねぇ、
この10年間で
思い出せる事いくつある?

正確に顔、声を思い出せる人
何人いる??

ずーっと近くにいてくれてる人
何人いる??

そろそろ暑い季節になりよるねぇ。。
寝ずらい。。汗
アイマスクと耳栓は必需品ですな。。はい

近況と言えば
日曜日、エスカーゴ野田さんと警固にて路上
そこになんとそうとう久々なカズキ君登場!
今だに音源とかDVDを欲しい!って言ってくれる人が
いるのは、本当に幸せな事よね^^
「私の墓は、私のことばであれば、十分。

そういうことよね

確実に生きてた証をちょっとずつ残して
そのちょっとずつがある程度になって
それが、俺のしらないいつかまで残って
それが、俺のみてた幸せ

いつか必ず来る「終わり」 に
あなたは何を備えて
何、残してく? 

赤と黒の広さ

赤と黒の広さ


赤と黒の空が

あなたの目に入り

キラキラと動き出すのを見てた


横顔と、風に揺れる髪


黒から紺への時間差で

真っ白に見える月は少し欠け

遠くの山も

松の林もただただ暗く、深く黒かった


波打ち際は白く泡立ち

冷たさを忘れたあなたは

ずっと真っ直ぐの線を見てた


大きな目、赤に映える肌


今か昔かの違いはね

真っ直ぐな気持ちが少しだけ

遠くを憶う

待つの、私もただただ歌う、歌うしかなかった


後ろから聞こえる、誰の声

向かって叫ぶ、私の声

真っ暗なまぶたの中で

深く鼓動が

止まらずに、止められず

それは息、行き、生きて


今か昔かの違いはね

真っ直ぐな気持ちが少しだけ

遠くを憶う

待つの、私もただただ歌う、歌うしかなかった


黒から紺への時間差で

真っ白に見える月は少し欠け

遠くの山も

松の林もただただ暗く、深く黒かった

記事検索