wako's Blog

Melodic Rock Band [ TRQ ] Vocal,Guitar "wako"

2012年05月

よー

うい

cowboy bebop観ます。。

白髪鬼。。ww

うぃー
寝過ぎたら髪が、神になった。。www

あまり痛みもせず、希望の色にするあたり
職人の技が光るねぇ!!
アッティー、長い時間本当にお疲れ様でした!!
明日のカラーまで宜しく!!!

PAP_0008

さぁて、今日はサッカーやけれども
私は大変おなかがすいておる。。
とりあえずご飯食べに行ってから
サッカーって流れかなッ^^

ではでは☆

P.S

TRQ Groupの新しいロゴが出来たので
貼っときまぁーす☆

trqlogo_2

だよねぇー↑

昨日は知り合いのバーに久々に行きました
うちのグループのHPの立ち上げや運営の8割くらいをやっていただいていて
GR→TRQ Groupへの変更についても色々話せて良かったですッ★
ビールと日本酒、おいしく飲んじゃうよねぇッ><


さぁて
最近、老けたかな?って思ってる人。。
どんな状況も楽しんでる??

年齢の割に若い仲間達を見たら
やっぱ楽しんでるよねぇ^^
その逆の人たちは
やっぱマイナスでイライラしてる人が多いよねぇ。。汗

ま、歳とってからのマイナスは一個も良いことないし
伝染するから、色々と気をつけたいな。って小話。。爆 
うん、
どうせ人に渡すなら、イライラより笑顔が良いもんね^^


うん、、
かなり良い笑顔www
P3272456


さて、今日は曇りで涼しいねッ★
カレー食べて
パンダが膝枕してくれる夢でも見ながら寝ますかね。。Zzz 

どっこいしょーーww

さてさて、
GRを閉店してからというもの
休みを満喫しまくっているwakoです☆

いやぁ、とりあえず近況的な。。

もうかれこれ何年も連絡をとりたかった博多のレジェンド
「エスカーゴ」の野田さんと、それこそ10年ぶりくらいの対談が警固にて実現!!
 あの頃言えなかった素直な気持ちや、あれからの音楽 等等、、
どばぁーって話したいことが溢れてきて
おそらく全体的に支離滅裂だったかもしれない。。www

野田さん
「本当に遅くまでありがとうございました!
そして、これからもよろしくお願いします^^
音源を届けて頂いたり、、><
僕も音源持って行きますんで
まずは路上で絡んで下さいねッ!! 」


16日、pm15時頃に目を覚ますと
前職の先輩からのメール!
ってことで、バタバタ準備して待ち合わせ場所へ
pm16時から行動開始!!

セットリスト

①大名の居酒屋からスタート!!
②今泉のカラオケ
③同じく今泉のハンバーガー食べれるBAR
〜後輩も合流、タクで博多駅〜
④博多駅前のBAR
〜徒歩で春吉、店を探すも見つからず今一度今泉へ〜
⑤今泉のBAR
〜先輩は時間の都合(笑)でタクにてご帰宅〜
⑥春吉のBARにてビリヤード3ゲーム

そんなこんなで、うちに帰り着いたのは17日のam5時半
短い針が一周回ってもまだまだ元気でしたとさッ^^



GRの最終日も沢山の仲間がかけつけてくれたし
新店舗オープン!もっともっと頑張らないかんね!
JIN君も休みを満喫してるみたいやし
とりあえずは全力出す為の助走期間。
自分でも止めれんくらいのスピードでてしまうけんね。。ww

TRQ


「鏡よx2、鏡さん。」
鏡は自分じゃなく別の子を選んでるんだよね
結局、自分では負けを認めたくなかったり
あきらめることが出来なかったりやけど
それでも自分の正直な気持ちや、心からの声には逆らない

鏡には自分しか映らんけど
いつみても自分は絶対に映る
それが、俺の答えやったし
俺である責任。

もう、会うことが出来なくなったみんな
それでも、まだそばにいてくれるみんな
あなた達から俺は沢山のことを学びました。

心から、ありがとう。 

告知!!

緊急報告!!

とてつもなく急なお知らせなのですが。。
な、なんと今回2人(wako&JIN)の完全独立&移転の為
今月12日(土)をもちまして春吉「GREEN ROOM Bar」を閉店する事になりました!!

新店舗の準備期間中、しばらくお会い出来ない事が淋しくてしょうがないですが
新店舗では今まで以上のクオリティ&サービスを目
指していきますので
首やら指やらをながぁーくしてお待ち下さい
ッ^^

さて、閉店にともない本日から12日までの4日間、閉店イベントを行います!!
詳細は...
日程:9日(水)、10日(木)、11日(金)、12日(土)
時間:23時〜

イベント内容
・シャンパン以外のアルコール&ソフトドリンク全てが2時間飲み放題!!
・男性¥3000、女性¥2500
※1 店舗の在庫が無くなりしだい終了とさせて頂きます。
※2 通常通りのオーダーも、もちろんOK★

何をどんだけ飲んでも大丈夫なんで、店を潰すつもりで参加して下さいねッ^^笑

GREEN ROOM Barでの2人を見れるのも残すところ4日間のみ!!
いつも来て頂いている方、まだ遊びに来れてない方、みんなと色んな話しが出来るのを楽しみにしていますッ^^

GREEN ROOM Bar 
代表 wako
記事検索