wako's Blog

Melodic Rock Band [ TRQ ] Vocal,Guitar "wako"

2012年04月

よかった。。

数日前からネットが不調で
ようやく昨日復活。。。

いろんな更新とかを、昨日いっきにやっちゃうよねぇ

んで、今日は久々にゆーっくり寝るの巻
そして、HPはとりあえず満タンクね^^

そうそう
GREEN ROOM BarのGWの営業ですが、詳しくは以下の通り★
4月29日(日)〜5月6日(日)の期間は
open→19:00
close→8:00
 

ってな感じで
facebookからのコピペ。。爆

いつもは終電の時間があって来れない人とかも
はい、チャーンス 笑 
you 飲みに来ちゃいなよ☆


あ!
先日のカラクヤ2号でのライブを
youtubeにupしてまぁーす☆



ではでは^^
P4253413

P4253416


4/14 Live in カラクヤ2号

久々のアコースティックでのライブ
本当に幸せな時間やった

言葉にならない、感動と
ほんの少しの寂しさ
14日をゴールに走った、その道は
また沢山の思い出になって
強くしてくれた

歌いながら、楽器を弾きながら
斜め前に座っている2人の仲間が見える
同じだけの不安、緊張を抱えて
同じだけの思いをきっと伝えようとしてた

支えてくれた全ての人の
その笑顔をあんなに近くで見ることの出来た昨日のライブは
今までに無い、最高のステージになったと思う

みんなに逢えて
本当に良かった。

4月14日、カラクヤ2号でのライブに来ていただいた皆さん
カラクヤ スタッフの皆さん
本当に、本当にありがとうございました。

そして
namiさん、Jin
本当にありがとう。

P4142809

P4142811

P4143208

P4142890



 

なんとかこうとか

なんやらかんやらが
重なってしまい、いや重ねてしまい
素敵なスケジュールやった。。ふふふ

4/4〜5日
23:00 GREEN ROOM オープン
8:30 GREEN ROOM Bar クローズ
9:50〜 美容室
13:00 帰宅
14:00〜16:00 仮眠
16:00〜19:20 Liveの練習
19:30〜21:30 高宮にてサッカー
22:00〜 Live顔合わせ
23:30 GREEN ROOM オープン

なんだろう、この満足感。。笑
やっぱ、予定は詰まってる限るよねぇ^^
久々にサッカーも行けたし、少しやけど髪もスッキリしたし
Liveのセトリも良い感じに固まってきたし
もっともっと頑張るぞぉ!!

さぁて、今日の営業に備えて寝るぞぉーッ★

これまたばっさり

髪切っちゃおう

うん、切っちゃおう
明日切っちゃおう!!

サイド刈っちゃってるから
出来る髪型限られてるが、、
しかし!!
うん、切っちゃおう!!!

さてと、、
告知でぇーす^^

相当久々のライブ。。しかもアンプラグド(でもないかも、、)!
良いとこどりのセットリストで楽しんじゃいまぁーす^^
BiViのすぐ裏にあるビルの2階やけん、天神or薬院からもすぐッ☆
  • wako→Gu,Vo
  • nami→Key,Vo
  • JIN→Ba
日程:4/14(土)
場所:カラクヤ2号(福岡市中央区渡辺通4-2-22 2F)
時間:19:30〜
入場料:¥1,000

みんなで遊びに来てねぇッ!!

グランドオープン★

でしたよ!
うんうん、でしたよ!!笑

とうとうGREEN ROOM Barのグランドオープンを迎え
本当にたくさんの方に来て頂き、お祝いをして頂きました><
Jin共々、感謝してもしきれません。。うう

仕事終わりに駆けつけてくれた方
休みを使って遠くからお祝いに来てくれた方
用事の合間をぬっていらした方
都合上来れなかった方からのお祝いのメッセージ等々
本当に幸せな一日でした♪

沢山の方に囲まれ、スタートしたGREEN ROOM
プレオープン中に要望の多かった、フードメニューも
だいぶ充実してきたし、来てくれるみんながもっともっと
満足出来るようなお店作りに力を入れていきたいと思います★ 

さぁて、次は一周年に向けて
休み無しで頑張っちゃうよぉ!!
もう何度も遊びに来てくれた方も
まだ来れていない方も
俺らはずーっと待ってます★

毎日、みんなに会えるのを
逢えるのを
楽しみに待ってます!!

4/1、グランドオープンを支えてくれた皆さん
本当にありがとうございました!!


P.S
一部にはなりますが、写真を撮らせて頂いた方々ですッ^^
P4012532

P4012529

P4012536

P4012538

P4022540

P4022542

P4022567

P4022568

P4022579

P4022611

P4022613


記事検索