wako's Blog

Melodic Rock Band [ TRQ ] Vocal,Guitar "wako"

2012年03月

雨ですねぇ。

はいー
雨ですねぇ。。
だいたい店を出ると雨が降り出す。。泣

俺かjinが雨男なんやろうねぇ。。汗

ってなわけで、GREEN ROOM Barで二週間が過ぎ
4/1のグランドオープンが刻々と近づいてきているわけですが
みんな、ちゃんと4/1はあけてくれてるかなぁ??笑

楽しみすぎて眠れんわwww

今日はGREEN ROOM初の危機を迎えていたわけですが
facebookの投稿で察知してくれた團野君が救ってくれました><
いやぁ、助かった。。泣

めざすは大人の溜まり場!!www
音楽やお酒、色んな話で朝まで盛り上がれる
そんな店にしていくぞぉッ!!

ってなわけで、
もうすでに来てくれた方は、これからもどんどん
まだ来たことがない方は、まずは一度!
遊びに来て下さいねッ★

wako、jin共々
毎日、春吉のGREEN ROOM Barでお待ちしてまぁーす!!

P.S
GREEN ROOM Bar Official Web Siteにて
PHOTOページ、PROFILEページ共に更新してまぁーっす☆
→http://green-room.jp/

 P3202123

P3212265

P3232328

P3222321

とうとうですよぉ!!

どもどもぉ^^
GREEN ROOM Barのオープンから
何かとばたついててblogの更新が出来てなかった。。泣
仮オープンも一週間が過ぎて、ようやく少しずつ形になってきた感じやねぇ
まだ、それくらいの期間やけど
本当に沢山の方に来て頂いて、幸せこの上無し!!

そしてなんと、そうなんと
とうとうGREEN ROOM Barのグランドオープンの日が決定しましたぁ!!

詳細は以下の通りです^^

☆4月1日(日)☆
[ GREEN ROOM Bar ]Grand Open
〒810-0003 
福岡市中央区春吉3-25-1 
春吉ビル203号
Open 19:00
Close 8:00
http://green-room.jp/

これからJINと二人で頑張っていく、その出発を皆さんと一緒に楽しく過ごせたらと思いますッ^^
皆さんのご来店をJINと二人、心よりお待ちしております!!
top gr

P3101930

P3101938_2

P3091916P3152066





Last of DONNA.2nd

買い出し&準備完了!!

な、なんと!!
明日はDONNA.2nd1周年記念にして、DONNA.2nd最終日なんですッ!!
というのも
なんとこの度、一年間のDONNA.2ndでの修行を終え
僕とJINとで春吉に[ GREEN ROOM ]というCafe BarをOpenさせて頂く事になったんですッ^^

詳しいOpen日時等はおってご報告致します★
これまで、長い間[ DONNA.2nd ]を支えてくれた皆様、本当にありがとうございました><
これからは春吉[ GREEN ROOM ]にて頑張っていきますのでどうぞ宜しくお願い致します!!

という事で明日のDONNA.2ndは一周年にして最終日!!
是非、沢山の方に遊びに来て頂ければと思います☆

[ GREEN ROOM ]
Open 23:00
Cloce 8:00

〒810-0003 
福岡市中央区春吉3-25-1 
春吉ビル203号

o0306026811286084135
 
記事検索