wako's Blog

Melodic Rock Band [ TRQ ] Vocal,Guitar "wako"

2012年02月

いかんぞぉーい!!

そうなのだよ!!
バタバタしとったら
DONNA.2NDのレブーが、いやレビューが!!
遅なった。。

いやぁ、
今回も素敵な仲間達に来て頂いて
めっちゃ楽しかったなぁ。。うんうん

新しくメニューに入った
時間のかかるコーヒー(笑)も良い感じやったし^^
店閉めたあとにコーヒーでまたぁーりする楽しみも増えました☆

今回は前日の買い出し時に雨という事で
じゃっかんバタバタしてしまいましたが
なんのこっちゃなく晴れ、ハレ、貼れ!!

地元トークで盛り上がったり
珈琲の入れ方を試行錯誤したり
激烈な不幸話をしたり。。笑
またもや幸せな時間やったなぁ。。うう

今週は休みやけん、淋しいなぁ、、
その分、来週はぶっ飛ばないかん!!

今回も来てくれたみんな
ほんとにありがとうございました☆

次回のDONNA.2ndは3月8日(木)!!
また来週みんなに逢えるのを
楽しみにしてますッ^^

ではでは!!
ッワオ!!!!


 Facebookにも他の写真をupしてまぁーすッ★

P2231374

P2231435

P2241510

ハピーのバスデー in DONNA.2nd

よいしょぉー!!!
ってなわけで、ほとんど寝てなくて
おかしなテンションを維持し続けているwakoです。笑 

そうです、本日2月17日はわたくしのお誕生日でして
奇跡的にDONNA.2ndで0:00を迎え
本当にたくさんの方にお祝いして頂きました><嬉泣

そう!恒例の
怒濤の2月16日〜17日、DONNA.2ndダイジェスト!!!!


17時半、DONNA.2nd入り→準備開始
・相方のJINは19時過ぎに到着、ベルトを忘れる 笑
・今回用事でこれなかった未喜ちゃん
からの誕プレでマカロンラスクを頂く☆
・とりあえずの腹ごしらえ。ふふふ

お仕事の先輩方、続々ご来店☆
・とりあえず、ニスで顔を洗ってはいけない事を学ぶ...
・水餃子は「ミズギョウザ」でない事も学ぶ...笑
・パーマをとると30cmくらい髪が伸びる、、 
・「スカーフのなべしま」は素敵
・3日仕事を休むと名前と顔を忘れる

JIN君のお仲間参戦!!
・stick sweetsありがとうございますッ☆
・オセロはせず、休肝日
・ 今回もソロ活動、次回はデュオで!!

namiさん見参!!
・あまおうのモンブランありがとねぇー^^

サッカーメンバー、久々のヒデ登場!!
・到着時すでにベロベロ、連ルービーにてフラフラ。。
・ヒデが来たとたんに他のお客さんが一斉にいなくなるという奇跡が起きる。。爆

これまたJINのお友達参戦!!
・JINと語り合う。。

高校の同級生とそのお友達、いらっしゃーい★
・その中の一人が奇跡的に同日誕生日!!
・のるもっと店長!?

なんと自分のi phoneのアラームで0:00を確認。。笑
・ JINはおつかい中 笑
・まさかJINからのプレゼント「山崎10年」!!ほんとにありがとうな^^
・無茶ぶりのゲッツ
・無茶ぶりのLOVESICK
・コーヒータイム。。

close後、Liveの練習開始!!
・二人ともほぼ真っ白 爆
・そして外はもう7:30。。。Zzzz
・最後はやたらスタイリッシュなJIN。。プププ

さて、どうだったでしょうか☆
今回も内容の濃いDONNA.2ndでしたなぁ。。うんうん
毎回の事ではあるんですが
ほんとに
ほんとに幸せでした。
心の底から「ありがとう」ございました^^
もっと生きたいと、そう思いました。
次回は、2月のラスト来週23日(木) !!
どんどん集まっちゃいましょうッ^^
ではでは☆



P.S

今回の写真は、昨日まぁーちゃんさんに撮って頂いた作品も入ってまぁーすッ!!

P2160948

P2160951

P2160964

P2171015

P2171033

P2171046

P2171047

IMG_0741

IMG_0746









ようやく!!

どもぉ!!

タイトル通り「ようやく!!」ですwww
とうとうDONNA.2ndのOfficial siteに[ PHOTO ]ページ新設^^

- DONNA.2nd Official Website - 
→http://www.donna2nd.com/
 

随時更新予定www
お楽しみにッ☆ 

てんてこまいまいまい

はいのはいのはーい
世界で1番美味いあんみつが食べたいwakoです。。はい


いやぁ、
昨日はJINが体調不良でお休み
どうなることかと思ったけど
なんとかこうとか無事に営業出来たぁ。。
良かった良かった^^

少し早めに準備始めて
酒屋が遅いなぁーって思ってたら
JIN君、前日に頼んだ発注を忘れるの巻
ま、急いで頼むよねぇー。。
いやいや、早く気付いて良かったヨカタ。。

昨日も色んな方と色んな話が出来て
勉強になったなぁ。。
仕事の元同期
音楽仲間
お仕事の先輩の方々
JINの同僚の方
高校の同級生
JIN。。(←?)

火はおかしなことになるし。。ふぅ

しかしながら
久々に会う友達やったり
最終の電車や、バスぎりぎりの時間までいてくれたり
仕事帰りで疲れてるのに遊びに来てくれたり
本当に感謝してもしきれませんね☆

次回は来週16日(木曜日)!!
また皆さんと逢えるのを楽しみにしてますッ^^
では!!


P.S

現在、DONNA.2ndにて
THE ROCK QUINTETとwakoのライブDVD無料配布中!! 

今回の写真は、昨日来てくれた
ariちゃんさん(笑)に撮って頂いた作品になりまぁーす^^
もっといっぱい撮ってもらえんかなぁwww

P2090791

P2090863

P2090802

P2090782

P2090859

色々な色々

ちわっすー

今日めっちゃ寒いし!!
いやぁ、今週はDONNA.2nd休みなんよねぇー
ってなわけで、色々を色々します

まず、コーヒーを飲んでます。。旨い

JINはアコベを買いました
そう、来月のライブの為に!!
そして、ライブのセトリ決まりました!!
詳細はDONNA.2ndとfacebookで小出しにしていきます。。笑

色んなもんが変わっていくし
焦ったりしてるし、してたんやろう
終わりとか考えて
どっかで悟ったみたいに、ゆるく語りだしたり
焦ってないふりしてみたり

色んな写真ひっくり返して
淋しいとか戻りたいを飛び越えて
「明日をこの写真みたいにしよう」って思えたんよねぇ

何度でも飛べるし
笑えるし
何度でも。

やけん、大丈夫なんよねー
って、スッキリしたん

また、ずーっと先に同じように思えるように
同じようにみんなと写真を撮ろう 

一つ一つを忘れないように
もしも
忘れてしまっても
いつでも思い出せるように

うし!!

今日もコーヒーが旨い。。。笑 

P2020601
記事検索