wako's Blog

Melodic Rock Band [ TRQ ] Vocal,Guitar "wako"

2012年01月

とっとこスパム太郎

うぃーっす
さむかですねぇ、、ええ

1月最後のDONNA.2ndはなんとも
アットホームな感じでした^^
俺が店に着いたのが結局20時過ぎくらいで 
くらーい中でJINがガサゴソしとりました。。爆

そして、3月のライブ詳細が少しずつ決まっていき
ストイックモードへシフト変更です。。ふふ

いったい何年ぶりのライブだろうか。。
なんばうたおっかなぁー☆
楽しみじゃッ^^

さて、今回のDONNA.2ndザックリダイジェストは。。
ガサゴソ
ライブ話
入籍祝いのオイルサーディン
オセロ
コーヒー
アコベ
いいね
スカルプ
水の上
爆睡
LOVESICK
モヒート
って感じですかね。。プププ

なんとも幸せな時間は
やっぱりあっというまに過ぎていきました★
今回もお越し下さった皆さん!!
本当にありがとうございました^^

では。。
10年ぶりくらいですが、、笑
明日のwako占い。。 

☆A型のあなた☆
とても良いことがおこりそう
視力とか良くなりそう。
ラッキーアイテムは「右のくつした」
ラッキープレイスは「窓の近く」

☆O型のあなた☆ 
無くしたものがみつかりそう
でもまた無くしそう。
ラッキーアイテムは「ストローの包みをギュッとしたニョロニョロしたやつ」
ラッキープレイスは「西の方」

☆B型のあなた☆
おもってもみない人から
「おもってもみなかったよぉ!」って言われそう。
ラッキーアイテムは「雨でびしょ濡れの鳩達」
ラッキープレイスは「ペンタゴン」

☆AB型のあなた☆
、、え?、、マジかッ?!
そ、そこから?、、、ギャァ
ーーーーーーー!!! 
ラッキーアイテムは「味噌」
ラッキープレイスは「高宮小」


以上!!
では。。
次回のDONNA.2ndは
2月9日(木曜)ですよぉ!! 
 
P1250493
P1250473
 

2012/01/19 DONNA.2nd☆

どもどもー
いやはや、今年二回目のDONNA.2ndが終わりましたぁー^^
昨日も序盤からぶっ飛ばしたんだなぁ↑↑wwww

全てはaiのチオビタの差し入れから始まったんよ。。ふふふ

またもや色んな人たちと色んな話をしたんやけど
中でも、gooの(笑)
オキシドールで髪を脱色し、気合いを入れた初めての合コンが
ただ二時間メジャーリーグ2を観て、解散。。
って話は 俺もjinもつぼったね。。爆

ひさびさほっぺた痛くなるくらいまでわらったわ。。www

 キャプテンは、奥さんとりぃちゃんとで参戦し
りぃちゃんのクマみたいなフードが萌えで仕方なかったなぁ^^

朝の6時までためになる話をたくさん聞けたし
なにはともあれ
今年二回目のDONNA.2ndもめっちゃ楽しかったなぁッ
次回は来週26日(木曜日)となってますので
またみんなに会えるのを、逢えるのを
JINと二人で楽しみにしてまぁーっす!!

昨日もたくさんのご来店、本当にありがとうございましたッ☆

 P1190431

P1200454


よろしく

新年、明けましておめでとうございます^^


いやぁ、

あっというまよねぇ、、

2012だって、プププ


毎年毎年、趣味が増え続けて

しまいには趣味が仕事になって、、ええ


今年からバーは毎週木曜になるし

3月はライブ予定やし

サッカーは毎週火曜、金曜やし

モンハンに今更ハマるし

サダマスシ。。


そんなこんなで

また今年も思いっきり生きていくんで

みんなも走りまくって下さいね^^


良い年は、お願いするものじゃなくて

手伸ばしてもぎ取るものやしねぇー


ってなわけで

今年2012年も


いや、

これからもずーーっと

よろしくお願いいたします^^


2012/1/1

wako

日の出
 

記事検索