wako's Blog

Melodic Rock Band [ TRQ ] Vocal,Guitar "wako"

2011年12月

ありがとう

今年もあと少し

ものすごく沢山の人たちに

ものすごく沢山お世話になりました。


色んな人たちに出逢って、色んな人たちがいなくなって

それでも

毎日が素敵で、幸せな2011年でした。


素直にそう思える今日があるのも

全部、みんなのおかげだと思います。


風が冷たかったり

真っ暗だったり

一人だったり

後ろ向きになりかけそうな時も

みんなは笑い飛ばしてくれました


全部、全部

今ある、当たり前ではない全部に

「ありがとう」


今までだけではなく

これからもずっとそこにいて

希望と笑顔をくれるみんなに

「本当にありがとう」


そんな大好きでしょうがない

大切な大切なみんなにとって

来年、2012年が

今までで1番輝く年になりますように


そして、ずっと健康で平和で

そんな毎日が続きますように。


日の入り

終わりましたねぇ

いやいや、今年最後のDONNA.2ndも終了して
なんだか淋しい気分ですが
そうこうしている間に、2012年DONNA.2ndが始まるんやろうねー


なんつっても来年1月から毎週木曜営業になるしね!!
これまた楽しみ。。うんうん
ただし、1月1週目の5日(木曜)は年始休みなんで
2012年は1/12(木曜)が一発目の営業になりますね☆
また、来年もよろしくお願いしまぁーすッ^^


こないだは、これまた色んな話でもりあがったんよねぇ
サッカーVS野球。。的な
何年ぶりかのライブオファーやったり
いつもと雰囲気を変えたり
なんとも毎回いろんな顔を見せてくれますよ


早くも来年の1/12が楽しみでしょうがなし!!爆
ひっきりなし!!数限り無し!!。。


にしても、寒いよねぇ、、
はい、余談。。


あ、mixiでDONNA.2ndのコミュも立ち上げました^^
「行ったことないしなぁ、、」とか全然気にせず参加して下さいなっ☆


あと、DONNA.2nd Official Web Siteのinfomation、PROFILE共に更新しております^^
 
IMG_0646

2011年最後のDONNA.2nd^^

ってなわけで、早いもんで
今日の営業が今年最後!!

今日も19:00〜ばっちり待ってるんで
友達誘って、いらはいよ^^

さて!
飲むぞぉー☆笑

せいのしんのてきーの

どもー
今年ももうじき終わるねー
あっと言う間どころじゃないよね、、

今月のDONNA.2nd は8日をお休みしたんで
22日は張り切っちゃうよー
クリスマスも近いしねー
だいぶ早いカウントダウンしちゃろうかいな。。うん

最近どうよ?

秋とか冬は疲れちゃうからねー
でも、次の夏には
この冬が懐かしいんよね

相変わらず、懐かしい歌聞いて
泣いたり歌ったり

このままで良いんかな?
とか、考えてる??
何かに焦ったりしてる???

出来れば無くさずに手に入れたいよねー
無くすの恐いし
それでも欲しいし。。
難しかよネェーー、うんうん

お利口でもいたいし、バカやりたい
まわりからどう思われても良い!っていうのは
やっぱりダメなことなのかな?

おわかりの通り疑問ばかりですよ。。www
つか、最近めちゃくちゃ寒いんやけど!
これって、もしかして冬じゃね?

じゃ^^

-------------------------------------------
あなたが気に入ってた曲
あなたが集めていた空き缶
あなたが持っていた花
あなたが寝そべっていた芝生 

i.... 
-------------------------------------------
記事検索