wako's Blog

Melodic Rock Band [ TRQ ] Vocal,Guitar "wako"

2011年11月

um

目を閉じて見る空に

どうかあなたが

大切なものを忘れませんように


夕日とぬくもりで出来たあなた
すきま風に吹かれた
あなたが

なったねー、寒く

はいー

こないだはバーやったねー 
カクテルも解禁したし
 全体的に落ち着いてきたし
来年はもうひとまわり大きくなったDONNA.2ndになる。マスシ

今回も来てくれたみなさん^^
本当にありがとうございました!!


今年のDONNA.2ndはあと一回
12月は二週目が休みなんで
22日(木) が年内最後になるなー
クリスマスと忘年会、仕事納めを兼ねた一夜は
倒れておき上がって、また倒れるまで飲み
店内で寝てしまい、やっと起きたけど
店出てすぐのとこでまた寝るまで飲む。笑

みなよー
12月22日(木)ぜよ!!


 フフフ。。。

西へ

そうだよー
先週木曜はDONNA.2ndだったよねー
今回も遊びに来てくれたみんな、ほんとにありがとうございます^^

毎週、いや毎日やりたいね。。うんうん

いやぁ、寒くなったねぇ
秋の終わり、冬の始まり
秋終冬始とはこの時期の事やね。。

ま、そんなことば無いけど。。


この時期の風の冷たさで毎年思い出す事があります
それは優しくて
悲しくて
淋しくて
暗くて
暖かくて

これは多分一生変わらないんだろうなー
冬が来て雪が降れば 、海で見た雪
そんな風に季節にしまいこんだものってたくさんあるよね

どうしても戻らなくちゃいけない場所が ある
 もう、無いのかもしれないし
めんどうだし、時間も無いのかもしれない
でも、俺はそこに戻らなくちゃいけない 

そんなことを考えると
なんだかちょっとだけ淋しくなります
「やりきれない」って言葉がなんだか少しわかったように思う

答えがどうであれ、納得する事の出来ない毎日
我慢、苦労、苦悩、失敗、、
それでも、生きたい
つらくても悲しくても、それでも生きたい
何故なんて関係無い
ただ、みんな
生きたい 

何度も見てきたし、何度も感じてきた
きっと、これからも変わらないし
変える事は出来ないと思う
でも
ソレをもしも変える事が、変わってしまったら
帰ることが出来なくなるんだと思う

だから
俺は変えないし、変わらない
嘘でも、生きたい


ああ、明日にでも笑ってくれていいよ
今日はこれが精一杯

でも、誰よりも一生懸命なこいつを

誰よりも必死にもがいてるこいつを




最後の言葉をのみ込んでしまうのは悪い癖やな。

んじゃ、おやすみ^^
記事検索