wako's Blog

Melodic Rock Band [ TRQ ] Vocal,Guitar "wako"

2011年10月

ドリーメスト

昨日はDONNA.2ndやったねぇー
バーテン二人ともがっつり出来上がっとったけどね、、笑

特にjinの仕上がりは完璧やったなぁ、、ふふふ
4時くらいには神の域に達してたもんね

それにしても、いっつも沢山の人たちに遊びに来てもらって
色んな初めましてがあって
色んな久しぶりがあって
素敵な仲間達に囲まれて
二人は幸せものや。。うんうん

ま、毎週第2、4木曜の為に生きてるみたいなとこあるしね。。爆
昨日、DONNA.2ndを盛り上げてくれたみんな
本当にありがとうございます^^
そして
また再来週。。www
今日は、
朝から降った雨も
なんだか気持ちよく感じました^^

profile01

今日ね、夢を見ました
懐かしい地元
慣れたこっちの建物
ダブって同じクラスだった、先輩のはずの親友

すっごい良い天気で
ほっとして泣きだしそうな
そんな気持ち

どっかの空港ではスーツのパンツが見つからないし
弟はトイレの使い方がわからない
雨が降り出して、飛行機には乗らず
仲間達と歩きだしたら、止まらない笑い

そんな中で、どっか一人になったような
淋しい気持ちが消えなかった
何かはきっと離れていく
そんな気持ちの中にいた

って
おかしな夢を見ました

「淋しい」とか「悲しい」の中で初めて生きてるって実感してきた
きっと、何も変わらずにそうなんだろうなぁ
恐いけど
変わる事も、変わらない事もある。

さぁーて
休みの後半分、ゆっくりすっかな^^
んじゃ☆

まじかよ

--------------------------------
途絶えることのない新しい命

殺しあっても無駄なことさ


願い叶ってもまだ満たされないのは

「生きてる」って証なんだろう

でも「争い」っていうのは終わることはない

僕はずっとそう教わった
--------------------------------

この言葉がビックリするくらい自分にスッと入ってきた
また、「目覚ませ」って
そんな瞳が見えた。

前を前と。
後ろも前にする事が出来るのが
きっと俺なんだろうって

ありがとう。 

波かもね

懐かしいねぇ^^ 

あっという間の時間 
そして次もあっという間にね 

まだ、自分で歩けるし 
夢見てるよ。 

寝てるのなら起きて 
一緒に歩こうか? 

行き先はどこでも良いんよ 
疲れたら座って 

いつか思い出せる 
そんな何かを探しに行こうよ。
CIMG0162
-------------------------------------------------------------------
いつかほんとにいなくなっちゃうんだもんね
どっかで見て見ぬ振りしてるけど
生まれたときからちゃんと知ってるんだもんね
不思議でしょうがないよ

郷愁とか追憶とか
そんなものが本当の意味でわかった気がした

ほんとは正直じゃなかったのかもね
ほんとはもっと素直に自分と話すべきだったんだよね

また、変わる瞬間なんやね。 
------------------------------------------------------------------- 

ねよっかね

若い日々は夢のよう 長い瞬きのよう
熱い胸のときめきも どんな強い生命も
終りがあることを知っていた
いつか花も消えていく 冷たい冬が来ることを 
DSCF6275_2
いつも夢は繰り返す 水のきらめきのよう
淡い胸のあこがれも 流れさってく日々も
終わりがないことを知っていた
いつか花があふれだす 輝く春が来ることを
 
 P3220073_2

デュラララ!!

今日はサッカーね 

16は試合ね 
15は親戚の結婚式ね 
13はDONNA.2ndね 

いやぁ、なかなかの充実ぐあいやなぁ。。うんうん 


そろそろマジ秋やねぇ^^ 
秋は好きやけんが、wako君は大喜びであります 

うん。 
なんか、書くことが、、、、無い。笑 

では!! 

IMG_0563

P1010002

 
記事検索