wako's Blog

Melodic Rock Band [ TRQ ] Vocal,Guitar "wako"

2011年09月

上へ?下へ?

頭痛が、、、

左が痛ぇぞこんちくしょう



さて、昨日はサッカーの試合やったんやけど
勝てる試合やったのに、、引き分けた。。

良いプレイも悪いプレイも無くなんともモヤモヤやったなぁ、、


ま、帰りに想夫恋いってがっつり食ったし
次の試合までモヤモヤするとするか。。


ああ
一年くらい寝たい。。

そして、次の一年は飲んで遊んで

次の一年はまた寝たい。。


なんでだろう
いざblog書き始めると書きたかった事が飛ぶ。。

ってなわけで
体中が痛くて
やたら眠くて

そんなwakoでしたとさ。。

びっくら

フルーツグラノーラが好きなwakoです。

いやいや、サッカー終わってそとでだべってたら
赤色灯つけた覆面がとまって、おりてきた方から
「なんちゃないことなんやけど、怖いって110番があるんよ、、」
だって、、

フレンドリーだってーの!
ベビーフェイスだってーの!

ま、でも、そうですよね、、すいませんでした。。


はやいよねー
もう9月も半ばだよねー

最近、またサッカーが楽しいんよね
高校の時より上手くなってる気がする。爆
まぁ、体力は負けるけどね。。

スーモって可愛いよね?

ジョージア微糖 のジャージ欲しくてシール集めてます

今日の夕方、空が真っ赤でたまらんかったなあー
ぎゅーってなるよね

さて、namiさんから頼まれたインストのmixはじめよーっと^^

んじゃ☆

P.S
来週木曜がバーの日やけんねー☆
アトゥマレー!!
http://www.donna2nd.com/

どりゃー

はい、ども
実は出身が山梨のwakoです、嘘です


いやぁ、天気がぱっとせんねー
世はサンセットやらなんやらで終夏に一喜一憂しよるのにね

そんななか、相変わらず俺は死んだように死んでます。

最近、久々体重測ったんやけど
太っとるし、、
まぁ、バーで飲むし食うし
その後もむちゃくちゃするし 
また飲むし、、爆

しかしながら体脂肪率は高校卒業時より下がってた。。
って、どういうこと?

また、泳ぎにでも行こうかしらねぇ、ねぇ?

夜な夜な春吉公園を走ったりしよんやけど
なかなか良いね?
なんか、体に鞭打つのは嫌いじゃないしね
もちろん仕事以外やけどね。。

週2回のサッカーでも、物足りんのさ

つか、今日から3連休

IMG_0625

記事検索