wako's Blog

Melodic Rock Band [ TRQ ] Vocal,Guitar "wako"

2011年07月

言無

捨てられないもの
消せないもの
見送る人
見送られる人
許す人
許されない人

表と裏がわからなくなったら
死にたいと思うのかもしれん
逃げること?
違う
あんた間違えてる
間違った場所、わかる?

もう少し無理して手を延ばしたら、つかんじゃいけないものに届いてしまう気がするんよ
頼むけ、言葉を使わずにわからせて
言葉使わずに強さを見せてくれんかな

半分が黒くて、
止めたりとかできるわけ無いんよ
なんで、今まで止まってくれてたんやろ、とまってたんやろ

言葉じゃなくて
全部にならない、
わからんよね

どうしたら全部を出せるんだろ
吐き出せるんやろ

何に変えたら良いんかな

誰か、
黙って教えて

言葉を使わずに黙って教えて


P.S
最近こういうのばっかやけど、やんどうとかじゃないんよねー
夜中にどっぷりのみ込まれた時の何かを
出来るだけ言葉にしときたいんよね

ってなわけで、さてご飯。 

1981217

俺は、どこからどこまでを繋ぐために生まれてきたんだろうか

同じ時代を生きるって、どれだけの奇跡の結果なんだろうか

どこか奥の方で、ずっと波打つコレは何だろうか
前や後ろはまだ俺にはよくわからない
上や下に触ることも出来ない

共に行こうか、行くまいか
一人行こうか、行くまいか
進むことも、止まることも答えだと知った時に、選ぶ権利と任された責任を背負い込んだ

こういう気持ちを
どう呼ぶのだろう

あなたは
こういう気持ちを
何と呼んだのだろう。



優しくしないで
想わないで
私はあなたを傷つけるでしょう
胸を刺し、えぐるような痛みを与えてしまうでしょう
だから
どうか、微笑みかけないで下さい。

もう、全てを無くしてしまったんです。
記事検索