そうですね
今年はガッツリ海を攻めていこうかと思っているのですが
その第一弾が昨日でね、ええ

ハンパ無いめんどくさがりな俺は
自分を奮い立たせながらなんとかblogの更新をするのです、、笑


午前中から
今の職場の仲間3人で糸島に行ったんやけど
まずは、夏!!ってBGMでテンションを上げる
次に、野郎同士の下衆な会話でテンションを上げる
最後に、コンビニでビールを買い込みテンションを上げる

いやぁ、まだシーズンでは無いということもあり
良い感じにすいておりましたよ
とりあえず砂浜に座りこみ、ビールで乾杯
延々と男達の会話と歌は続くのです。。笑

買ったビールも底をつき
ひとしきり楽しんで車へ戻ったんやけど
車に乗り込んだ瞬間に雨が降り出す、的な
天気にも感謝!!


うんうん、楽しかった!!
ってことで、今日はここまで。。

P43000

P430000