wako's Blog

Melodic Rock Band [ TRQ ] Vocal,Guitar "wako"

2011年03月

UNPLUGGED BAR Vol.2 終了!!

ふいーー 

いやぁ、何から話せば良いやら、、 
眠すぎて言葉の工場が休業しとる。。汗


えーっと 
まず、 
24日の10時から18時まで用事 
19時にバーに入り開店準備 
25日の朝6時前に閉店 
9時45分から19時まで用事。。。 

死ぬって。。笑 




さて、 
今回も大大大盛況で大満足&大感謝のUNPLUGGED BAR Vol.2ですよ^^ 
いやぁ、今回はまた前回と違った感じで 
なんとも幸せをたくさんもらいました、、うんうん 

まずは開店前ですよ 
ビールとコーラとワインはまだ届かない。。 

開店 
今回も一番乗りは例のカホニスト 
序盤がかなり暇やったけんがjinと3人で歌って 
騒いで、ハモって、、的な?笑 

そうこうして、jinが雨を熱唱しよったら 
jinの友達参戦!! 
そこからなんやかんやでドシドシするよねぇー 
それからモシモシもするよねぇー 


オープン前にjinと「今日は暇かもねー」って話しよったんやけど 
ところがどうして、めっちゃたくさんのみんなに来てもらって 
俺もjinも幸せもんやぁー、、ううううう 
嬉しくて、楽しくて、幸せで 


今回UNPLUGGED BAR Vol.2に遊びに来てくれたみなさん 
本当に本当にありがとうございます!! 
来月の日程も決まり、次も気合い十分なんで 
またみんなに逢えるのを楽しみにしますっるんるん 

来月の日程は以下の通りです 

UNPLUGGED BAR Vol.3 
日程:4月8日(金) 

UNPLUGGED BAR Vol.4 
日程:4月17日(日) 




いやぁ、眠さぱねぇ。。。死 改め 史

IMG_0476
 

UNPLUGGED BAR Vol.2

はいどうもーー 

2週間たつのはやいねぇー 
うんうん 
UNPLUGGED BAR Vol.2です!! 

そうです、 
第二弾です 
Vol.2です^^ 

前回同様に今回も気合い入っちゃってます 
なかなかどうしてカウンターでバタバタして 
演奏する暇がないけど、少しずつでもやってこうー 
楽器持ち込んでドカドカやるも良し 
それを見て、聴いてやじるも良し 
何もせずに飲み続けるも良し。。笑 

まぁ、今回もjinはたくさんの奇跡を起こしてくれるでしょう、、ふふ 

てなわけで 
今回もTHE シンプルメニューでお待ちしてるんで 
前回からの皆勤賞も、前回参加出来なかった方も、みんな友達誘って来て下さいねぇー^^ 

詳細は以下の通りです☆ 


場所:福岡市中央区今泉1-23-4 新天神ビル 211 [ UNDER BAR ] 
日程:3月24日 ( 第4木曜日 ) 
OPEN:19:00 
CLOSE :朝まで 

BEER、WINE→¥500 
ソフトドリンク→¥300 
スナック、フード、チョコetc→¥100~¥500 


P.S 

昨日完成したばっかの「忘れられた足跡」 
もちろん無料配布しますんで☆ 
いる人は連絡くださいなー^^

UNPLUGGED BAR Vol.1終了☆

どうもー !!
今朝方、UNPLUGGED BAR Vol.1が無事終了しました^^ 

予想したよりもたくさんの方が遊びに来てくれて 
本当に大満足の1日でした☆ 

一昨日の買い出しに始まり 
1時間ほどの睡眠を経て、当日準備へ 
あっという間に開店時間になったと思えば 
無い物発見の嵐。。 
jinは天神~日赤間を2往復し、wakoは店内一人でアコギをかき鳴らす、、笑 
買い出しから戻ったjinが握りしめていた枕のようなフランスパン 
戻ったばかりなのにまたすぐ買い出しに行ったjin、、爆 

開店すぐに裸足のカホニストが現れ 
車なので飲めなかったサッカーのキャプテン 
すでに結構飲んでいるチームメンバー 
花をプレゼントしてくれた高校の同級生達 
ボーイッシュで自由な音楽仲間 
買い出しから手伝ってくれたバンド仲間 
いつもいつの間にか泣いている仲間の彼女 
あの時は高校生だった旧バンドの一人娘 
あるはずの無い飛び込み 
ボーイッシュに連れてこられたバーの店長 
仲間の仲間 
そのまた仲間(笑)、、、、etc 

出したものを戻さないjin 
叱るwako 
言い訳をするjin(笑) 
一つのことを始めると二つのことを忘れるjin 
叱るwako 
言い訳をするjin(笑) 


初日ということで趣旨の説明や顔合わせメインだったんで、セッション風味は全くなかったものの、明け方になりオーダーが落ち着いたところでようやく歌や演奏もちらほら 
泣き出すフリーダムを横目に片付けを始めたのが6時前 
jinが得意げに切り分けた枕フランスを皆でほおばりながら 
とうとう閉店。。 

帰りの車で二度ほど落ちていたjin 


一つ一つのことが全部、とっても大事で大切な時間でした 
今回は一回目ということもあり、色々と不備もあったかと思いますが 
これからjinと二人精進していきますんで、今回同様末永くUNPLUGGED BARを可愛がって上げて下さい^^ 

最後になりましたが 
昨日、UNPLUGGED BARに足を運んで下さった皆さん 
本当にありがとうございました!! 

次回は今月24日(木)です、次も皆さんに逢えるのを楽しみにしてます☆ 



P.S 

コンセプトが浸透してきたらセッション風味を前に出して行かネバダ。。

IMG_045
 

さよならと眠り

お別れを知らされて静かな海の中

いつもならこんなにはならないのに

ぼんやりと浮かぶのは笑顔の日々の彼方

大切な思い出がまた増えた

 

走り出した音に振り向く人の波

時には触れてみたい

 

淋しさを抱いて眠れ

ここもそこにも今はある

淋しさを抱いて眠れ

遠い日々の夢見て

 

ありがとうさよならよ、今だから思えるよ

風の吹くこの道を歩いていこう

 

切なさを抱いて眠れ

ここもそこにも今はある

切なさを抱いて眠れ

遠い日々の、遠い日々の夢見て

天神でUnplugged Bar、詳細

ええっと 

つぶやき、twitterでも書いたから知ってる人もおるやろうけど 
一応告知しておきますねー 

以前より企画してたUnplugged Barの日程が決定しました! 
内容は簡単に言うと、、 

、、説明が難しい。。 

えーっと 
基本的には普通のバーなんやけど、、、そこに、楽器演奏が出来る人は楽器を持ち合ってみんなで楽しいことしようよ!ってかんじで 
楽器が出来ない人も声や体で参加してもらいたいなって思ってます! 
見たい、聴きたいってだけでも十分に楽しいし、もちろん普通のバーとして空間や会話、お酒を楽しみにくるだけでも楽しめますんで、とりあえず来ましょう、、笑 

まぁ、何よりwakoとJinがカウンターに入ってるってのが1番オモロいんですけどね、、プププ 

なんせ来年の春に予定している大型セッションフェスの記念すべき第1歩ってことで、どんな化学反応が起きるか自分が1番楽しみにしてるし、何より1年計画の詳細をみんなに知って欲しい!話したい!!。。。笑 
色んな方の演奏も聴きたいし、色んな方と色んな話しで盛り上がりたいと思ってます☆ 

えええ 
全然、趣旨を伝えれてない感じ満々なんで 
何か疑問があればどんどん聴いちゃって下さい^^ 

場所、日程詳細は以下の通り↓ 


場所:福岡市中央区今泉1-23-4 新天神ビル 211 [ UNDER BAR ] 
日程:3月10日、24日 ( 第2・第4木曜日 ) 
OPEN:19:00 
CLOSE:4:00(予定) 

ビール、ワイン→¥500
ソフトドリンク→¥300
スナック、フード、チョコetc→¥100〜¥500
的な感じでやろうと思ってます^^


ぜひ友達誘って飲みに、話しに、遊びに、歌いに、演奏しに、楽しみに来て下さいねぇッ♪
記事検索