wako's Blog

Melodic Rock Band [ TRQ ] Vocal,Guitar "wako"

2011年01月

むだい。

命を削る

勘違い

狂う

思い出す

あきらめ

誰か




小さな僕は、もっと小さな町の
もっともっと小さなここで、笑いながら泣きましたとさ。

おしまい 

しばらくすると

しばらくすると
涙が出るんよ
うたに引きずり出されてね
声を出すと気持ちが引きずり出されてね
それでも歌いたいって思うんよ。


寒い時でも、暑い時でも
涙がでた
雨の日の地下鉄の入り口
暗闇は、自分も見えなくなるくらい優しかった
笑ってても泣いとった
それは
悲しいけんとか淋しいけんやなかったんよ
ほんとは嬉しかったんよ

また、歌いに行くけんね。

いやいやぁ

どうもこうも
新年明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくおねがいしますね♪


年末からかなりダラダラしとんよねぇ、、
いつまで続くことやら、、笑

みんなは忙しくしとんかな??
やっぱなんかせないかんって
31日焦ったけど
いつもどうり笑ってわいけないを見てたら
いつのまにか2011になってましたとさ☆笑

また
今年も全力で突っ走っていかなね
俺も、みんなも
ってなわけで
二回目やけど

今年も
どうぞよろしくお願い致しますッwwww 

SN3P0069
 
記事検索