wako's Blog

Melodic Rock Band [ TRQ ] Vocal,Guitar "wako"

2010年11月

信じよう

うぃ

いやね、みんなはどれくらい自分のことわかってんのかな?
何が好きで、何をしたくて、何を信じてて
どれくらい仲間がいて、いつを思い出してて
何が嫌なのか
ってね、思ったんよ

なにやら最近、他人とうまいこと
コミュニケーションとれん人が多いらしい

んで、俺はどうなんやろうってね

俺は信じてる
あきらめない限り負けじゃないんだって
ほんとは心のどっかで「どうしよう、、」 って
思っても、強がってみる
自分がきっと信じてほしがってるから
まずは自分を誰よりも信じてる
そして、
みんなと夢見たこととか、
あんとき「こうなればいいな」 とか思ったこと
もしかしたら、をずっと信じてる
きっと信じてきたんだと思う
疲れるし、正直どうしていいのかわかんないときでいっぱいやけど
それでも走ってみている
笑ってる人もおるやろう、それでもいい
誰よりも、甘えてしまう自分に負けたくないし
笑ってるだけで何もしなくなったやつらの仲間に入りたくないから

そう、これが俺の自分への言葉なんよね
いっつも、こうやってきた
確かにわかんないことだらけで
ずっともがいてる気もする
でも、ちゃんとたくさんのものが自分の中に残ってる

だから、きっと俺はかわらない
かわらないのか、かわれないのかはわからんけど
もっとちゃんと自分と話して
自分が本当に思ってることを思ってるままに
そうやってこれからも走ろう。。


うう、今日も寒いなぁ、、、、、。。
んじゃ☆ 

なかなかどうして

なんだかんだで大阪に通い始めて一ヶ月、、

行き方にもだいぶ慣れた、、
新幹線、地下鉄、京阪。。。
京阪を「きょうはん」 と呼んだあの日はいつの日か、、、爆

折れただかヒビが入っただかの左すねもだいぶ良いし
良いのであろう、、うんうん

ってか
髪型よ、、
あのロンゲツーブロックをばっさりいって以来
なんともどうして良いのかわからないんです
伸ばそうと思っとんやけど
刈り込んでるサイドが伸びるのが我慢ならずに
ギブしてまたラインを入れにいってしまう、、泣
伸ばすっても、一年くらいは何とも中途半端やし
いきなり20cmくらい伸びることないかなぁ、、
まぁ、それはそれで病院行きか、、

さて、最近新幹線とかでなにげにちょろちょろ書いてた
歌詞がたまってたから、色んなところにUPしときます、、
ってか、うちのバンドはいつ動き出すのか、、亡
18ん時のようにソロで行ってみっか、、
それも良いのかもね、、カモメ。。

んじゃ。。

IMG_0151
 

さようなら


海に浮かんだ船の数を数えられないくらいに君が好きだ
共に歩き、生きてきた秒数を数えられないくらい空は広がってた

君はいつもこの曲だね
嬉しいと淋しいを足したり引いたりで
大きな涙が土に染みたら
小さな水溜りの大きな海が
さようなら
さようなら

人に滲んだ夢の数を数えられないくらいに君が好きか?
嘘をつき、生きてきた歩数は数えきれないくらい秋の金木犀

君はいつもこの道だね
「淋しいよ」淋しいと、押したり引いたりで
小さなアザが胸に染みたら
心の辺りのの大きな空が
さようなら
さようなら

さようならを告げるのは
無いから、抱いたら泣いたから
たくさんの「ありがとう」を
「さようなら」で送るよ
緑も青も、赤も黒も
僕が全部泣いてあげるから
きっとどこかで見ててね

君はいつもこの曲だね
嬉しいと淋しいを足したり引いたりで
大きな涙が土に染みたら
小さな水溜りの大きな海が
さようなら
さようなら

さようなら。
記事検索