wako's Blog

Melodic Rock Band [ TRQ ] Vocal,Guitar "wako"

2010年10月

0から1へ、んで0へ

うい、
いやぁマジで寒くなったし
薄着は危険な季節じゃ、、うん


二回目の大阪でだいぶ慣れたね
今週は木曜からだ、、うんうん
その他の日を持て余してしまうよねぇ、、
寝てばっかやもん、、ええ
起きたかと思ったら、また寝て、、みたいな?


疲れとんかなんなのか
金縛りブームよ、、笑
まぁ、基本考えて考えてやけんが
あたまも疲れとるんやろねぇ

年とったからかやっぱ臆病になっとう部分があって
なんていうか、瞬発力とかフットワークとか
もちろん運動の方じゃないよ??
でもそれを、昔の自分が書いた日記とかが
吹き飛ばしてくれるんよね、うん
これの先にあったものは今ではないなぁって
まだ途中なんだ、って

ゼロからでも、マイナスからでも
それは良いことよね
何かを始めようって思う事とか
前をむくことに意味があるんよ
それが良かろうが悪かろうがしらねぇっつうの
楽しめない、笑えない
そんなんなるくらいなら思いっきり後悔する方を選ぶ

またちゃんと朝くるしね。

さて、今日はこの辺にしときましょう。。
 

そうしない自分

はろー
仕事を辞めたwakoですよー 笑


最近、本格的に秋の感じになってきたねぇ
後は金木犀の匂いを待つだけやな、、うんうん

雨がね、降り出すときって
好きなんよね
夏なら、焼けたアスファルトの匂い
秋には、一年経って忘れかけてた風の感じ

正直、何が悲しくて
何が切ないのかわからんくなるとよ
何に悩んで、何に落ち込んでるのか
消えちゃったのかな、って
人って、脳の仕組みで
楽しかった思い出はいつまでも残るらしい
悲しかった思い出は忘れていくものらしい
なんやろう
記憶が無くなってしまって
どうしても思い出せない感じ
この感じ、どっかで経験したけど
いつの何だろう
決して幸せでもなく、楽しくもなかった
でも、すごく大事で大切にしてたはずの何か

そういうものってもう帰ってこないんかな
死んだ人みたいに、もう会えないのかな
って、考える
縛られてるんだろうなって
でも、それが何故か心地よくて
だから、懐かしく思うんだろうなって

書いては消す、その中に
やっぱり俺がいるんかな
だから
いつまでたっても自分に自分は見えない
残してる言葉で形を作るにはあまりにも少ない
思い出すにはあまりにも多い
そういうのが自分には見えない自分
なんだと思う

悲しい曲があります
体を押しつぶされるくらい
息の仕方を一瞬忘れてしまうくらい
歩くのをやめて立ち止まってしまうくらい

今はそれを聞きたいと思う
いつも聞きたいと思う
きっとそれを聞きたいと思う。 


IMG_0065

 
記事検索