wako's Blog

Melodic Rock Band [ TRQ ] Vocal,Guitar "wako"

2010年09月

「きっと」

歩くのをやめる時
それはいつなんかな?
自分で決めるそれと
決めちゃいけないそれがある
って思ってる

いつなんかな

あの頃から色んな時間を殺して
色んな足跡を飲み込んで来たけど
結局あの頃から何も変わってないんだと思う
見え方、歩き方、砕き方
良いか悪いかなんて知ったこっちゃないし、何処で誰がなんて考えたくもない
でもまぶたから、喉から、心から
ひっきりなしにそれは自分に向けて突き刺さって

聞き飽きた歌みたいに時間にも飽きてしまう、それは自分が自分に飽きて、脱ぎきれない、歩き出せない証拠なんだろうな
この永遠に近い何かの中で何を見つけ、何にすがって来た?
そうしていつか歩くのをやめる時、誰に逢いたいって思うんだろう?
もう一度何処に帰りたいって願うんかな?

もう一度見て下さい
奇跡は動いています
もう一度聞いて下さい
血が流れています
もう一度だけ感じて下さい
今を、その先にある明日を

きっといつまでたっても悔しいと
なんだかんだで、まだ負けねえぞ。

「きっと」
そんな曖昧で、不確かやけど暖かいソレを、これからも自信として歩いていきたい。

ミステリーサークル

どもどもぉ

あ、i phone4やけど
新しいi macを結局買って同期しました
んで、機種変して二日後に水没
水濡れは有償ってきいとったんやけど
なんだかんだで新品に無償で換えてくれたwww

よかったよかった、、
まぁ、思ってたよりはサクサクしてるかなぁーって
i phone4
まぁ、どうせすぐ新しいの出るんやろうけどね、、
i phone12、、、

FFか。



えーっと
このblogの右の方にあるalplayerの
曲を更新しました
言い訳はスタジオで録ったやつをmixし直したやつで
夢を見てはfeat.NEO GRaVITYで
思い出の二人はNEO GRaVITYで録ってます

まぁ、暇があったら聞いてみてくださいな

最近、路上行ってないなぁ、、
二人で行きだすとなかなか一人で行かんくなるんよねぇ、、汗
今日はサッカーやし、、、
なんならサッカー前に行ってやろうかいな、、ふふふ



いやぁね、まあいつものことやけど
自分が生きてきた分、考えてきた分
歩いてきた分
それで自分って成長するんやろうけど
それと比例して
自分の中のゴミ箱もね
成長していってる気がするんよね

やっぱ
なんでも
裏表、良悪って一つなんやなぁって思いました
捨てても、忘れても
泣いても、叫んでも
あの頃は苦痛の中で「生きてる」って実感してた
今はどうなんだろう
ただ歳をとって、
本気であの頃みたいに叫べてるのかな
ゴミ箱のふたを開けるときの
あの痛み、悲しさ、、
ちゃんと感じれてるのかな

やっぱりまだ自分に自分が戻ってないみたい

SN3P0009


記事検索