wako's Blog

Melodic Rock Band [ TRQ ] Vocal,Guitar "wako"

2010年08月

ふっふっふ

そうだねぇ、
また髪を切ったねぇ、、
アイスももらったねぇ、、、笑


ってか、最近blogが手抜きに、、
いや、前からか、、笑


あ、i phone 4、、
結局買いました、、これでi phone3代目、、
携帯としての昨日は最悪やけど
今更、携帯と別でi podとか持ちたくないしね、、
邪魔くさいし、、
ただでさえバックとか持ちたくない人やけね、、


いやぁ、さっきね
名古屋の親友「まっつん」 から久々に
電話があったわけよ
やっぱ良いよねぇ、、
俺の中でまっつんは名古屋の象徴みたいな
そういう人間やけ、笑
めっちゃ名古屋が懐かしくなった
いったら、俺が名古屋に行ったその日に
まっつんとは会ってるんよねぇ、、
一生の兄弟じゃ、、うんうん

もう2年も経つんやなぁ、、
時は無情じゃ、、えええ


いやはや
i phone 4やけどさ
うちのmac君のosが対応してなくて
新しいosをいれなかんのよね、、汗
いやいや、、
macだよ?

まぁ、しょうがないですよね、、はい


では、また☆

SN3P0090

SN3P0084
 

あーらよ

いやぁ、放置放置、、笑

別に正直なとこ忙しくもなんともないんやけどね、、
まぁ、なんせ飽きっぽいもんで、、ええ
 
とりあえずの近況報告
髪を切りました
夏が来ました
バンドが3ピースになりました
トマトがなりました、、笑

以上

さて、映画でもみよっと


今日は路上があるかもしれない。。
いや、無いかもしれない。

line2

line

 
記事検索