はい、お久しぶり

川で蛇に追いかけられたら
恐いよね、、



ってなわけで
疲れのせいか何のせいか
最近、金縛りやら幻覚やらが多い、、
悪夢とかはどうもしんどい、、

まぁ、いつもなら慣れっこなんやけど
最近とくにひどい、、なんやろか


さて、今日はうちのチームのキャプテンの
知り合いのチームの助っ人でサッカーしに
志免町まで行ってきました
いやぁ、まだまだ福岡にも知らんとこが多いね
i phoneのナビが無かったら軽く遭難するわ

あ、
8月9日のライブですが、、、
色んな大人の事情で辞退、不参加になりました、はい 
楽しみにしてくれてたみんなには
何とお詫びして良いやら、、ええ
かわりにと言ってわなんですが
9日の日に中央公園もしくはベイサイドにて
ライブ的な路上をやろうかと
思ったりしてます、
時間がある人は遊びにきて下さいね、、
あ、たぶんやります、、笑


いやぁ、
田舎でゆっくり暮らしてぇ、、
あ、今ダッシュ村見て触発されてるんやけどね、、
こんなんいいよねぇ、、うんうん



あ、また髪切りました。 
 
SN3P00440001

SN3P0024