wako's Blog

Melodic Rock Band [ TRQ ] Vocal,Guitar "wako"

2010年06月

雨のタイミング

今日も傘をあげるタイミングを見つけられなかった

むかーし、1番輝いた瞬間のことを
考えたことがある
いや、今でも考えるのかもしれん
その時はその時の答えがでた
今はどうなんだろうって
あの日のこと、あの時のこと
自分が出した答え
それを誰がいったい間違いだって言えるんだろう

たくさんの答えがたくさんの時間の中で消えてって
過ぎてって
間違いでも良いて
これで良いんだって
言い聞かせて、何度も
いま、ちゃんと歩いて色んなとこを見ながら
歩いてる自分はちゃんと生きてて
たくさんのそれがちゃんと生きてて

雨は
今までの間違いを「間違ってたんだよ」 って
そう言いながら濡らしてくる
「あれで良かったんだよ」 って
そう言いながら冷たく、

言葉では強く、その込み上げてる何かを
押さえつけて、そう出来るのに
仕事帰りの雨の日にさえ
涙をこらえてる
強がって
強がって
強がって
強がって
強がって
強がって
強がって
どうしようもなく強がって

あなたもそうなんやろ?
隠しきれんものがどこかから
自分のどこからか溢れ出すんやろ?
遠くを真っ直ぐ見ながら
何度も何度も我慢してきたんやろ?

爆音で消そうとして
逆に音の波で胸からふくれあがってくる


自分がずっと聞いてくるんやもん
忘れたいこと、思い出したいこと
水たまりを踏みつけるたんびに
それがどっかに行って
そのたんびに
目の前に、そのまんまで行きてくる


今日も傘をあげて、濡れて帰ること出来んかった。 

DSCF6375
 

お久しぶり&告知

えーっと
大将(稲潴)、nami(THE GRaVITY)と一緒に
立ち上げた「NEO GRaVITY」の初ライブ決定!!
詳細は以下の通り。
場所:福岡市薬院 ビートステーション
日程:8月9日(月)
w@koも相当久々のアコースティックのライブで
NEO GRaVITYの初ライブ、、
まぁ、1番のサプライズはですねぇ、、、
対バンにあのダウンタウンの松本人志のお兄さん
松本隆博さんがいること、、、爆
ってなわけで、話題性十分のこのライブはこんと死ねんよ、、笑
みんな友達誘って応援、ヤジり、騒ぎ、飲み、、、
何でも良いけんいらっしゃいな!
P.S
髪切りました。



いやぁ、暑くなってきたねぇ、、
それに梅雨やねぇ、、
今週の日曜もサッカーの試合なんやけど
雨降らんといいなぁ☆

海行かないかんし、ビールやし
露出やし、ワールドカップも始まったし
なにかと良い季節やな! 笑

寝苦しいがね、、ええ

さて、こんなblogいっつも見てくれて
本当にありがとうね、いや
ありがとうございます☆

では♪ 

201006181821000
 

秋へ、、

僕はあなたを想って泣きます

あなたを考えて震えます
あなたを見て何かを見つけます

遠くを見つめてた
ずっとそうしてた
夏にも無くて
春にも思いつかなくて
冬にも見えないそれを

ずっと見てた


逃げよう

ピアノの耳に突き刺さるような高音と
胸をしめつけ続ける低音を待って
それでいい、いくらでも
苦しめてくれていい

広がってく音、風


これからもずっと見てるよ
何も望まないから
何も望みません
ただ、見てるから


涼しくなってく夜に
ただ待ってるから。 
記事検索