wako's Blog

Melodic Rock Band [ TRQ ] Vocal,Guitar "wako"

2010年05月

最後までの時間

当たり前に考えたことあるよね

自分がいつまで生きれるのかってこと
明日が最後の日なら何をするかってこと



でも
本当はどうなんだと思う?

最後がわかってたらどうすると思う?


そんな中にいっつもフラフラして
何もかもを置いて最後の日に笑う
笑ってバイバイって言えるように
それまでを生きてく
それがもう一人の自分との話しの中で
大半をしめる

バイバイかあ、って

最後を見ながら
逃げれない、避けれない
最後のために生きてく

明日を
当たり前にくる明日を
大事に、泣きながらでも良い
笑いたい
本当は放したくない
自分の体を、

そうよね

そうしてれば
大丈夫、淋しくないよ
って自分に言い聞かせながら
怖がってるのかな、隠してるのかな

そうじゃない、絶対にこれでいい
ってね

笑えるよね

一生をなめない

めちゃくちゃでも
何にもならなくても
誰に何て言われても
真っ暗になりそうでも
一人になりそうでも

良いのかもしれない

もう一回
泥だらけで
1からでも、0からでも
最後を見ながら


そのあとはどうなっていくんやろ
最後の次の日は晴れかな?
 

とくにはね、、

そう、とくにはね
書くこともなんだけどね、、はい

えーっと
来週の日曜はサッカーの試合です
ただいま2連勝中なんで次も勝って
3連勝にしましょう、、

と、新曲なんやけど
キーが高くて下げないかんかなぁーって
思っとったけど、、歌えました、、
良い感じにファルセット交えてね、
やけんが近々音源できます

と、雨やね、、
せめて出勤、退勤時はやんで欲しいんです
 
夏が来るねぇ、、
夏のね、暑いのに冷たい風が吹く時
いいよねぇ、、
あれの中には今までのだいぶたくさんのものが
入ってるんよ
今年もおもいっきり見つけにいこうっと



あ、
よさこい、、
やろうと思ってます、、、笑

では。
名称未設定00
 

さてとさ

路上に行くとしますかねッ

今日は警固だな 

twitterってやつね

何気に友達に誘われて始めたんやけど
ぶっちゃけよくわからんし、、

iphoneやけ出来んって思っとったら出来た、、

とりあえず
wako0217gravityって名前でやってるんで
やってる人おったらフォローよろしくです、、、




いやぁ、昨日も携帯がいかれて
マジフラフラよ、、
書きためといた歌詞は地獄逝ったし、、、、

しかし、もちろん良いこともあった

 とうとう仲間が本気になりつつある
何がどうなって行くかはわからんけど
俺も含めて座り込んで、ふさぎ込んで
悩んで、迷って、立ち止まってたものが
前向いて進み始めてる

やっぱ壁は
越えるもんじゃない
ぶっ壊すもんだ

かかってこいっつーのwwwへへへ



ってなわけで、とりあえず
THE GRaVITYと平行して
NEO GRaVITYが活動を始めます
それに伴って路上、ライブで
音源の無料配布やります
音源完成後にまたハッキリした日時はUPします

ってなわけで

どんどんいこー 

前の日に

引っ越しの前の日に

心も空にしてた

過ぎてった人達と何かを

忘れるように

 

選んだ今日も、選びそこねた昨日も

今では段ボールの中

人はいつでも間違う、それでも上を向いて

涙がこぼれないように、今

 

この日々がもう来ないことも

夜が明ける理由も、何も

知らないけど、わからないままだけど

背中を押してる笑顔に

からっぽの部屋で

不器用なままで

 

淋しい一人も、けんかばかりの二人も

今ではこの記憶の中

足踏みした時間も同じ1つの思い出

絶対に無くさないように、今

 

この日々がもう来ないことも

夜が明ける理由も、何も

知らないけど、わからないままだけど

背中を押してる笑顔に

 

この世界が終わらないことも

どこかにみんながいることも

それは僕が信じていたいこと

きっと無くしちゃいけないもの

ただ1つ忘れちゃいけないこと

からっぽの部屋で

不器用なままで、いたいの

記事検索