wako's Blog

Melodic Rock Band [ TRQ ] Vocal,Guitar "wako"

2010年03月

だとしたら、、

本当にいつのまにか

としとった

 

この歳になっても

悩んだり、辛かったり

泣いたりで、

ガキの頃まわりにいた

背の高いかっこ良さが

まだずっと遠くに見える

 

でも、

ただ黙って、何もせずに

何も知らずに歩いてきたわけじゃない

 

あの頃の永遠は

近づいたり離れたりで

それでも、頭んなかでグルグルしてるもんは確実に増えてて

 

もしもね

もしも駅についちゃったら

俺はすぐに次の駅を目指して

進むね

それが別れでも、

 

言葉でねーわ。

気が遠くなるくらい

ハンパなく、気が遠くなるくらい
めっちゃたくさんの人がおって
世界ッてめっちゃひろいんよねぇ、、うん

その中で、自分のまわりにはどれだけの
仲間がおる?
自分が本当に仲間だって思える
そんな仲間がどれだけおる??
自分のことを大切に思ってくれる
そんな人、何人に出会った??

日本でさえ行ったことない場所があって
会ったこと無い人がおって
死ぬまでにどれだけ出逢えるんやろうか?

不安で心配で、でも安心で
そういや
路上も17くらいの時から
ずーっとやっとうけど、なんだかんだで
すっごいたくさんの人達、仲間達に会ったんよね
今でもずっといてくれるだれか
いつの間にか忘れて、忘れられただれか
もう2度と会えないだれか
そのどれもがやっぱりめっちゃ光ってんのね

忘れたいことが、ってか
忘れたかったことが、いつのまにか
思い出したいことに変わって
そうやって自分も人も変わっていくんよね
でも、そうやって 
どんな形ででも人は人の中にちゃんと残っていく
残されてるのか、残ってるのかはわからん、でも
どんなものであれ人の中でちゃんと生きてる

自分がいつどうなるかなんて
誰にもわからんやろうけど
これからも色んなことを勉強して
色んな人と出会って、考えて
、、、


ああああ、、
そう考えると
昨日と一昨日歌いに行かんかったこと
後悔するんよねぇ、、、笑
やっぱ、思ったことはすぐにやらんと
今日出来ることは明日やるなってね☆

ってなわけで
今日はいい天気だ♪ 
俺は先に行くぜい、、 
P3220050
 

そう言って、そう言われて。



悲しい曲だ、
むねが握りつぶされる
悲しい、とても悲しい声
むねが泣きだしてる

この声、
聞いたことなんて無いのに
何処で見つかったんやろ、
思い出を返して欲しいのに
その手に乗せたまま
笑う、歌うそれをやめてよ
あの引出しを
開けるきっかけはあなただよ。
そう
そう言って
そう言われて。

俺は

俺は

未来の俺が笑ってくれるように生きてく

まわりからなんて思われようが

未来の俺が笑ってくれるなら

そう生きてく

 

人は

どんな時も自分の足でしか歩けないし、歩かない

誰のものでもない

自分のものだから

俺らしく

それが正しいに決まってる。

 

どんな形で自分が

自分の人生から試されてるのか

その答えを知ってるのは

持ってるのは、自分だけ

ただ1人、未来の俺だけ

なら、

試させてやるよ

好きなだけ、笑わしてやるよ

 

いつになっても

俺は俺だから

明日っていう二歩目のために

今日っていう一歩を踏み出す

 

それだけでいい

 

俺は

それだけでいいと思ってる。





P.S

前回の問題


さくらはなんで散るのか


何年か前の俺は
春が終わっちゃうからだっていう答えだったとよ
でね、
今はちがうと
さくらがちるわけ
それは、

「なんで散るんだろう?って考えさせるため
その答えを探させるため。」

なんじゃないかなって思う
色んな人がそれぞれの答えを出して
それぞれの歩き方で生きてく 
歩き出したことや、踏み出したこと
それはきっと答えじゃない
それを疑問に思ったり、どうしていくって
自分が決めるまでが答えなんだって

それが
今の俺の答え

でした☆ 

それはね

いやぁ、
ここまできて雪って、、、笑

ってか、ほぼ吹雪やったやん、、汗

まぁ、いいか、、







さて、ここで問題です





「さくらはなんで散るんでしょうか」






さぁ、なんででしょうかねぇ☆ 
記事検索