wako's Blog

Melodic Rock Band [ TRQ ] Vocal,Guitar "wako"

2010年02月

最近は

土日に更新する感じになってきたなぁ、、
まぁ、仕事終わって帰って来ても
ご飯食べて寝ちゃうしねぇ、、

それに、最近は新曲のレコーディングとミックスで
だいぶ時間食ってるからねぇ、、
なんせ、作りためてた新曲を4曲まとめて
録ってるしね、、ええ
楽しいけど、ずっとやってると
自分の耳が信じれんくなるけ
適度に休憩しながら、、みたいな、、笑

いやぁ、今日はめっちゃ天気良かったね★
今日くらい暖かくなってきたら
スカジャン着れるのになぁ☆

夜の散歩の会でも作ってみようかなぁ、、笑

明日からもう3月かぁ、、
はえぇなぁ、うんうん

マックが食べたい、、
あ、ケンタも捨てがたい、、
食べたい!!笑

さて、眠い、、
本当は今日、路上に行こうって思ってたんやけど
よう考えたら明日月曜で朝から仕事やし、、汗

さて、ご飯食べよぉーッと
 
ではでは☆ 

そうさね

今日は天気がよかったね
今日も良い日だった
明日も絶対にいい日だ


雲とか海の水がどこにいくのかとか
考えたりした時もあった
それは、どっか違うとこ
また次の場所に行くだけ
無くしたものもある、新しく手にしたものもある
別れは悲しい、
見送るのは辛い
そう言う時にちゃんと笑っているかって
考えた時があった
懐かしいあの人達に
今のこの苦しさ、淋しさの答えを聞いてみようって
思った時があった

どこまで行っても
どんだけ進んでも
そりゃ見えてこないだろう
なんもね
踏み出すから足跡がつく
手を伸ばすからそれに届く


最近ね、考えちゃいけないことを
本当に考えたらいけないことを
考える時がある
自分がねいつでも二人いて
何を考えててもぶつかって
今までずっとそれを何回も何回も
どんな時も繰り返して
本当の自分のこと
それが、わからない
胸の奥から出てきた言葉
頭の中から絞り出した言葉
本当にわからない

心をね
頭の言葉が押さえつけるんよ
頭の行動にね
心が泣くんよ

負けたらいけないってわかってる
強い時と弱い時
その間で誰でもが必死に笑ってる
聞いて欲しい話しを必死に話して
聞いてもらえない言葉を必死に飲み込んで
負けちゃいけないって生きてる

いいよね
たまには、いや
本当はね




こういう肝心なときに
もう一人の俺は何も返事をしてくれない

いつか、
 

とうとう

29かぁ、
この10年だいぶ早かったなぁ、、

そう
今日は誕生日、、


祝ってくれたみんな
メールくれたみんな
電話くれたみんな

本当にありがとねッ☆
こんなんやけど、これからもよろしくですッ♪


さて、ケーキっと、、、笑 

夢を見て

あの匂いが街の匂いに
なった頃に忘れられるだろう
止まらない時を広い夜空に
立ち止まってまぶた閉じよう

嘘ついた数だけの日々を抱え
はみ出した部分だけ切り始めて
何気ない歌にさえ詰め込まれて
時間は過ぎ、大丈夫もう

ah 僕を見て
空を見て
今を見て
届かないあなた ah 夢を見て

ah 冬が来て
君がいて
秋をこえて
届かないあなた ah 夢を見て

ah 僕を見て
空を見て
今を見て
体が叫んだ ah 夢を見て

そうよ

なんかすがすがしいんよ
仲間はどんだけ離れとっても
どんだけ傷ついとっても
無意識で、気持ちで、言葉で
思い出で、空で、地面でつながってる
なんがあっても負けたりしない
なんがあっても挫けたりしない
強い全部で繋がってる
一度決めたことは
ちょっとのことであきらめちゃいけない
最後を見るまであきらめちゃいけない
絶対に負けられない
きれいごとでもなんでもいい
最後を見るまで絶対に負けない
良かった。
記事検索