wako's Blog

Melodic Rock Band [ TRQ ] Vocal,Guitar "wako"

2009年12月

そうそう

ふと思ったんよ

誰かが待ってるから
そこに行きたくなる

誰かを待ってるから
何かが伝わる
人って言葉とか、そんなんじゃない
もっと見えないもんでつながってて
思うことって大事なことなんだと思う

言うからじゃなくて
思うから伝わる
言葉なんかよりももっと強く、重たく

忘れた何かを思い出すのは
忘れて欲しくない何かが、思ってるから
忘れたい何かを考えてしまうのは、、

人は絶対、見えないものでも
ちゃんとつながってる。

淋しいねぇ、、

冬真っ最中やねぇ、、うんうん

めっちゃ寒いし、、
みんな仕事で遊んでくれんし、、、笑
土日休みになったのは良いんやけど
休みが暇でしょうがない、、、、、、ふう

まぁ、だいたいその日にしか予定を入れんから
なかなか都合が合わんパターンなんやけど
前もって休みの日に予定いれるのッて苦手なんよねぇ、、

ってか、忙しい時と暇な時ッて
なんでどうしてこうも集まるんかなぁ、、??
暇な時はとことん暇やし
忙しい時は次から次に連絡あるし、、うう

上手い具合にいかんもんかねぇ、、


そういえば、最近暇ってこともあって
懐かしい仲間と電話で話しする機会がおおいんよね
夜中からよく散歩とか出るけ、そのときに
ちょいちょい電話かけるんやけど
やっぱ仲間はいいわ☆
落ち着くよね、優しいし♪


そうそう
散歩にいくんやけど、夜から一人でふらっと
天神とかウロウロするんよね
中央公園とかでぼーっとしたり
大名をテレーッと歩いてみたり
まぁ、ハンパなく寒いんやけどね、、ええ

でも、そういう時間を持てるっていいことだなぁって
歩きながら考える
考えたくないこともたくさんあるけど
考えてないと毎日を忘れちゃいそうで

いやぁ、寒い寒い、、笑

うっほーいほーい

どうもどうも大統領です、、、嘘です、、笑


いやぁ、本格的に冬やね、、、汗
寒いばい、、うん
バイク乗るものだいぶしんどくなってきた、、

最近は年末って感じでまわりはバタバタしとりますが
僕はですねぇ、いたって平和です、、へへへ
なんなら早いとこ年が明けないかなぁって感じ、、ええ
バンドもどうなっていくか楽しみやし
仕事も1月から本格的に始まるし
楽しみは自分で作んなきゃやしねッ☆

にしても
何気にこのblogどんくらい続けてんだろ
ダラダラしてはおるけど
結構ながいこと続いとるなぁ、、
そのうち無くなってたら死んだとでも
思って下さいねッ☆爆

最近、我慢し過ぎて胃が痛くなることが、、
やけんが
我慢しないことにした
言いたきゃ言う
嫌いなら嫌いッて言う
そう!!
これ☆
こうやったんにねぇ、、
年とるにつれて色んなもん大事にし過ぎてたわ

さて、フラッと散歩にでも行きますかねッ♪
11bea572.jpg

そうなんやぁ

いや、
しっとったんや

同じものも景色も
全部見る人によって
いや、見る方向だけでも
全く違うものに見えてる

ずっとを欲しがる不安と
ずっとは無いと言う保険

自分のなかで、自分の言葉が
ものすごく絡まってて
ほどけなかった


あの時も同じような気持ちやったんかな
あの時も
あの時も
その時の俺はどう泣いたかな
どう笑ったかな
どう思って、一歩を踏み出したかな

わかったんよ
人は
立ち止まれないんじゃなくて
立ち止まらない。

いずれかは絶対立ち上がる
そして、進み出す


もやもやが
消えかけてるきがしたよ
大事にすること
失うこと
守られること
向き合うこと
生きていくこと
嘘をつくこと
出逢うこと
傷つけること

数えきれないほどのものが
いっつも期待と不安の
2つを一緒に持ってくる


いいさ、
きっと明日は。
そう思える期待と
もしも明日。
そう思う不安

どっちも
今までと変わらず
全力で、俺の全部で
真正面から受け止める


どっちかが重たくなれば
反対もきっと重くなるさ



大丈夫だ、うん
明日はきっと笑える
明日の俺はきっと笑ってる
e3ce3bbd.jpg



ありがとう。。。
記事検索