wako's Blog

Melodic Rock Band [ TRQ ] Vocal,Guitar "wako"

2009年09月

うっしゃぁ

そうです


そうなんです、、、





毎日毎日、出勤の2時間前に起きて
ご飯食べて、シャワー浴びて
髪のセットに一時間くらいかけてまして、、ええ
なのに、仕事終わりには髪型が崩れる、、、
昨日の朝、とうとうそれに嫌気がさして
髪を切ることに決めたわけですよ、、はい

んで、
早起きして出勤前にバサッといこうと
決めて寝て、、起きて、、
いつもの美容室に電話、、、
「本日は店休日になっております、、」とのこと、、
月曜じゃん、、、泣

そして
今日!!待ちに待った今日!!
仕事が朝終わってから
なんなら、寝ずに切りに行ってやると
意気込んでいたわけです、、はい
ちょっと早いけどいつもの美容室に電話、、、
「本日は店休日になっております、、」、、、はい??
なんのこたぁない、、調べたら
第三火曜は店休日、、、
もう無理ですからね
はい、無理ですよ、、、
ってなわけで、、、うちの近くにある
前から気になってた美容室をソッコーで予約!!
バタバタ準備して午前中から行ってきましたよ☆
今回は、、
あまりにかっこ良かったので、、

「クローズの小栗旬にしてください、、」です、、

まぁ、それなりに恥ずかしいですが
思い立ったら止まれない性格なもんで、、ええ
ふふふ

まだ
小栗旬ほど前髪が長くないのでちょっと違うけど
そのうち伸びるだろうってことで、、ね

その後、天神までフラフラ買い物に行って
先ほど帰宅、、


いちおう
その報告でしたとさ、、
今日も仕事なのに何しているのだろう、、笑

ではでは☆
f1783ae8.jpg

とうとうですな

いやはや

昨日ぐらいから肌寒くなってきたよねぇ
早くもっと寒くなれば良いのに、、、www

最近、アメーバピグなるものに
ハマっているw@koです。、。。笑


ああ
今日はめずらしく
タイトルどおりなんですが、、
とうとうなんですよ、、ええ

色んな基盤が出来てきて、今って思えるタイミングがきたんで
ずっとやりたかったバーを開けようかと☆
一から動くんで店ができるのはまだ先だろうけど
来年にはかたちにしたいなって思ってます♪
いやぁ、、
楽しみだ、、うんうん

他のBlogなんかにはこのこと書いてないから
一応、このBlogを読んでくれている人には
報告ってことで、、、www☆

さぁて、
色々忙しくなるぞぉー☆


ではではッ

そうやったぁ

どもどもどもx100.8


youtubeに稲潴んときなんかの動画をUPしてます、、はい
youtubeで↓

ーーーーーーー
trq gravity wako 稲潴
ーーーーーーー

とか検索かけたら出てくると思います☆


いやぁ、昨日も結局歌いに行ったんやけど
本当に歌い納めじゃ、、ええ
なんなら今日から仕事、、ふぅ
だいぶ休んだから仕事したくない病が、、、
まぁ、スーツ着たらぴしゃっとなるでしょう、、たぶん、、

あああ
お腹すいた、、

そういや、今まで毎週日曜が店休やったのに
これからは水曜って、、
何をするんよ、、まぁ、
仕事してる時は、休みは寝るだけやけいいっか、、


さてさて、今日は
このへんで、、☆
be712242.jpg
記事検索