wako's Blog

Melodic Rock Band [ TRQ ] Vocal,Guitar "wako"

2009年08月

もいっちょー


さてさて、、

今日は温泉に行ってきましたよぉ☆
こないだも行ったんやけど
やっぱ良いよね、、うんうん


ってか
男湯に女の子の従業員入ってきたのは
ちょいウケた、、笑


さて、、
そんなこんなで
今日も警固に行きましょうかねッ音符


ではではックラッカー

うっしゃぁ

どもぉーー


最近なんともダラダラダラと生きとりますが
それはそれでまた幸せ

最近もよく歌いに行っとりますよ
まぁ、夜の11時とか12時からですけどね、、www
警固は静かです、、
行き始めはなかなか慣れんかったけど
もう慣れたもんだ、、はは


今日も行くんですけどね、、
好きやなぁ、、笑
まぁ、中毒ですね、、
孤独中毒、、爆

今を今なりに
明日は、明日の俺が対応してくれる
今日は、今日の俺が受け止める

まだ来ても無い明日の話はしないことにしました
来るかもわからない明日の話は
今日が終わってからすることにしました



今日もおもいっきり
歌ってこよぉーっと☆


ではでは♪

P.S
今更やけどMySpaceに昔のデモ音源置いてますッ♪
→http://www.myspace.com/wako00

a5b4d72e.jpg

うみだよぉー

どうもどうもぉ

海行ったんここに書いてなかったかぁ
忘れてた、、、はっはは

14日は糸島
17日は能古島

って感じで海行ってきたさぁ、、

糸島は何回も行ったことあるけ
職場のみんなでビール買い込んで
泳ぎに行ったわけですが
ちゃんとした海水浴場の方に
始めて見に行ったんやけど、駐車場代が
一人1000円??とかやった気がする
車止めるとこじゃないん??なんで人数??みたいな、、
この不景気にそんなわけわかんないとこに止めるわけもなく、、
いつもいってるほうのビーチへ☆
f30d074a.jpg

そっちは結構遠くまで浅くてサーファーがめっちゃおるんよね
その人達の邪魔にならんように遊んでましたさッ

っていっても、、
その日着替えを持って行ってなくて
俺は泳げず、、泣
かなり不完全燃焼やったけんが「またすぐ海いこうよ!!」ってなり
17日につながったわけです、、はい

その日は結局
ビーチでサッカーしたり、野球的なことしたり
だいぶ遊んで、もち飲んで、、
3f72e22f.jpg

猫がめっちゃいるシャワーで体流して、、、と
普通車に7人乗り込んで
帰りにゆうすけが薦めるうどん屋で
うどん食べて帰りましたとさ、、ふう
c6ff1a2c.jpg


続いて、、
17日は能古島
本当は糸島に行くはずやったんやけど、当日に急きょ変更!!ってことで、、
百道から車ごとフェリーで島へ、、、
相当久しぶりに乗ったフェリーに
テンションだだ上がりで早くもビール飲んじゃう感じ、、、
de7808c0.jpg

しかしながら、案外あっさり島到着、、

渡船場から車で結構ちかいとこにビーチ的なとこがあって
テキトーに車止めて、着替えて
荷物おいて、、さぁ海へ!!、、、

汚い、、、死

なんならみんなに糸島へ行こうよ!!
って叫びそうになるくらい、、さぁ、、
水汚い、浜汚い、、、どういうこと、、
とりあえず、海へ入って行くと
今度は、海中の砂が変、、なんていうか、ドロドロ、、えええええ!!!!

ってなったけど、、
ビール飲んで、良い感じになってる
野郎7人はそんなことおかまいなしでした、、笑
f6805d23.jpg


そこは宿泊施設みたいなんもあって
なんだか洒落た感じ☆

今回はちゃんと着替えも水着もバッチリやったけんが
おもいっきり泳いできたよぉ、、
海行っても、最近は泳がんことが多かったけ
ひっさびさ泳いだら変なとこが筋肉痛、、歳やな、泣

遊具まで泳いでトランポリンで日向ぼっこしたり
ビーチのブランコで手の皮向けたり
etc、、、笑
いろんなことがあり、いつの間にか夕方、、
泊まるメンバーと別れて
フェリーでももちに帰って来たとさッ☆


こんな感じで2度の海で
ガッツリ遊んでガッツリ焼けてまいりました、、
そして、3度目の海を密かに計画しているのでありました、、ふふふ

あちいね

ども

路上行ってきたよ
久々に、、、ええ
暑かったわぁ、やっぱ夏やね、、

ってか、あの自由さはやっぱいいねぇ、、
でも、一人やし
寂しさ満載やけどね、、笑


ってか
警固以外で歌いたいんよねぇ、、
あそこヤンキーとナンパ待ちの女の子ばっかなんやもん、、爆
まぁ、そうじゃなくても
夏休みやしね、、若いわ、、ははは

もうちょい近かったらベイサイドあたりが
俺的にベストなんやけどなぁ、、
今日も結局警固着いたの1時頃やけど
そんな感じやもんねぇ、、
練習は路上じゃなくスタジオにするべきだろうか、、ううう


なんだかんだ結構歌ったけどねぇ、、笑www
また行きますかね、、はい

ではでは。。
89a597d0.jpg
記事検索