どもぉー

いやぁ、夏になったねぇ、、
福岡帰ってきて一年以上がたつんやなぁ、、
はやい、、汗

去年の12月のライブからベースが抜けて
それから活動って活動してないんやけど
早いとこバンド再開したいもんやねぇ、、
いや、
色んなベーシストと会ったり、スタジオ入ったりは
しよんやけど、、どうもねぇ、、
ハッキリせんっていうかなんて言うか
なんか最近仕事でもそうやけど
そういう奴多過ぎ、、
頑張ってもらいたいわ、、笑


さて、
最近も相変わらず似たような毎日を
淡々と過ごしながらも
誰にも追いつかれず、追い越されず
かつ、どんどん追い越しながら
自分の人生を楽しんでいるわけですが

ちょっと前に痛めた
左膝がどうもよくない、、
ってか
痛めてからもちょいちょいサッカーするから
それがいけないんでしょうがね、、、泣
やっぱ、安静がいちばんですよ、、はい

そうそう
なんだったかなぁ??
一人でもやろうかと、、
はい
音楽
曲もだいぶあるし
ヘルプで色んなメンバーとからみつつ
毎月レコーディングして
最終的にアルバムでも作っちゃおうかと、、はい
もち
バンドでしか出来んこともあるけど
一人でしか出来んこともあるかなぁ?って
ちょいと、楽しみです、、




そういや
ついこないだなんやけど
ひっさびさに地元に帰ったんよねぇ、、
地元のお祭りがあったからちょっとそれみて
次の日は三井グリーンランド、、
そうとう懐かしかった、、
前に行ってから10年近く経ってるんではないでしょうか、、
でも
色々変わってるんだろうけど
雰囲気はずーっと変わらずで
なんだか懐かしかったです、、
結局、1泊2日でバタバタだったんですけど
楽しめましたとさッ



さて、、
ではでは
今回はこの辺で。。。

5bb5bad5.jpg


84c10be1.jpg