wako's Blog

Melodic Rock Band [ TRQ ] Vocal,Guitar "wako"

2009年06月

どどどどど

いやぁ、、

ってか

いやぁ、、ってよく使う気がする、、笑


これまた、いや
そうでもないか
わからんが、、www

また
曲出来ました、、♪
今回のはバンド用、、
なかなかどうしていい感じ
前回の同様ミディアムやけど
うんうん
金木犀に次ぐスローかもしれん、、ふふふ

最近は仕事が忙しくて
ほとんどパソコンも開けん、、、汗
まぁ、仕事があるだけ良いことじゃがね
稼げるうちに稼がなくては、、

自分の店を出す夢を
本格的に動かし始めたんで
大好きなAPEも全くかっておりません、、
とりあえずまずは貯金!!

いやぁ、、
積まれた灰皿をみて何となく思ったことね

洗ったばっかの灰皿を
洗って重ねてある灰皿の山の
どの部分に入れても
それは同じことで
結局、誰がどこにいれても
それは灰皿
綺麗に洗ってある灰皿
1番最初に洗ったであろう一番下の灰皿の下にいれても
その反対にまだ少し湿ってる1番上の灰皿の上においても
それは
同じこと
どこにいれたかは
自分にしかわからない


どの部分で切っても
俺は俺でしかなくて
どの部分で切っても
毎日は毎日でしかない
だから良いんだ
どの部分にもいれ込む隙間があって
その隙間は自分で決めて、自分で作るもの

きっとそういうものなんだって
思った、



さて、
今日はこの辺で、、、

ほほほいの、、

どもぉーーーっと

マジで毎日が早い、、
ってか、「よかろうもん」とか「satisfy」とか
何気に、そして地道に更新されてるってしってた??笑

まぁ、潮の満ち欠け以上に遅いから気付かんかもね、、ふふふ

そうそう
曲出来た、
今回のは最近作ったアンプラグドのチームと
Ma-8 Ba-7っていうグルメ&フードのチーム
のためってとこかな?

いちおうMa-8 Ba-7のテーマと、アンプラグドの
オリジナル1曲目っていう2曲が自分の最近のノルマやけんが
あと1曲、、
こっちの方はちょっとふざけながらなおかつかっこ良く
みたいな、、うううん

ようやく新しい店での仕事が始まる、、、

ちょっとやりたいことがあるんで
お金を貯めようかと、、
このハンパ無い浪費家のw@ko君は考えているのです、、はい
大好きなBAPEも少し抑えていかないと、、

ああああ
やりたいこと、やらないかんことが
山づみだぁ、、
そのためにも毎日をもっともっと
ポジティブに、そして
信じて突き進まねば、、うんうん

さてと
ねよーっと
ではでは。。

お茶目なアラサー。。汗
3d51fb85.jpg


w@koに降りてきたV。。。
e4f5231f.jpg


最近作ったTeam Unpluggedのロゴ☆
2c767aab.jpg
記事検索