wako's Blog

Melodic Rock Band [ TRQ ] Vocal,Guitar "wako"

2008年11月

ちょい遅くなったが、、

はいーー☆
どうもぉーー

先日、THE GRaVITYの三回目のライブが無事終了
そして次回は来月の7日のロゴスですなッ

いやぁ、新曲を煮詰める暇がない。。汗
しかしながら今度のロゴスあたりから
セットリストが変わるようですぞぉ
こないだ出来た新曲の「言い訳」が
今のセットリストのどっかに入って来る予定
まぁ、その分どの曲かが無くなるんやけどね、、
いやぁ、楽しみ楽しみッ

何気にTRQの頃の曲が多いから
早いとこTHE GRaVITYの曲ばっかにせんとね
「かわりに」に次いで2曲目の新曲やねッ
一応もう一曲仕上がりそうなんやけど
それは俺的には音源だけに入れようかなぁっ
とか考え中☆
しかし
メンバーはライブでもやりたいらしいが、、ははは

そういや
こないだのライブも思いっきり暴れ回ってきましたよぉ
もち次もですがね、、、ふふ
たくさんの人たちがきてくれて
おいらたちは幸せもんじゃぁ、、泣
来月は7日がロゴス、27日がビーステ
って感じやけんが
ちゃんとスケジュール空けて、体調も整えて
みんなで集合関係で☆笑
んで
年末をピシャリ盛り上げちゃろうぜいッ笑顔

ってなわけで
TV見ながら書いてたら
なんとも行ったり来たりな感じになったけど(笑)
今回はこの辺でックラッカー

P.S
今日の写真は、、
先日のライブより音符
50f780c4.jpg

8c03d1d1.jpg

ef42e19c.jpg

d7d9c68c.jpg

65b0de47.jpg

おほほ

はい、
またもや生活が逆になりつつあるのです。。はい

仕事が待機とかだと
そうなるよねぇ、、
まぁ、いいんやけどね、、へへへ

そうそう
先日久々に結婚式に行って参った
鹿児島まで行き
ゆっくりしてきましたよ☆
なんなら市内でapeにまで、、笑

今日はいろいろあって
バンドのミーティングでした
、、ので
天神で待ち合わせしてまたぁーりミーティングぅ
してきたわけですが
いつものようにマタァーリでした、、はい

そういえば
今日、初ダウン(服ね、、)した、、笑
ダウンを着ると冬って感じ☆
何気に警固におるとき
ダウン着とっても寒いくらいあった
まぁ11月やし、しっかり冬ですな、、
もっと寒くナァレー
って感じで、、ええ

ふう
今月のライブが近づいてきておる、、
色々準備をせねば、、うんうん

ってなわけで
今日はここまで、、クラッカー

P.S
今日の写真は、、
結婚式の時のものなり、、なりなり。ウインク
06e43725.jpg

1131d153.jpg
記事検索