wako's Blog

Melodic Rock Band [ TRQ ] Vocal,Guitar "wako"

2008年10月

ライブレポポ☆

おいーーっす☆
昨日、正確にいうと一昨日26日はDRUM Be-1でライブでした!!
んでんで、
そのライブレポートでっす♪

セットリストは以下の通り、、

1、青と白の間
2、雨の日の明るい空
3、聞こえない歌
4、かわりに
5、FEED BACK
6、夕日

ってナ感じで
今回も前回と同じ様に(ってか毎回だろうけど、、)
やりたい放題暴れ回ってきましたぁ☆
対バンのバンドさんたちとも仲良くなったし
打ち上げも楽しかったし、、うんうん

ちなみに、、
リハでいつも愛用している機材が使用不能になり
リハにも全く身が入らず、しかも
リハ後に修理のために楽器店に行くも
修理に一ヶ月程度かかるとの事。。。まじありえねぇ,,
って感じでしたが
ライブまでにはかわりの機材を準備して
なんとかかんとかそれとなぁーく
やりましたさ☆

次のライブまでには間に合えばいいのだが、、

さて、
ではでは今日はここまで笑顔クラッカー

P.S
ライブの写真を何枚かUPしておきまっす☆キラキラ
00f93f0e.jpg

b5262fbc.jpg

7db216df.jpg

214d323d.jpg

c04e9f48.jpg

d10bb53f.jpg


以上ウインクキラキラ

みみずぅーく

ちーっす☆

仕事の待機期間が長くてだいぶダレた、、、汗
たれパンダばりにダレた。。。笑

さてさて、
今月のライブも近づいてきて
良い感じにテンションも上がってきている
わけですが、、
今月はBe-1、来月はビーステ
再来月はLOGOS。。。
三年ほどの休止期間を経ての再始動
始まりの動きにしてはなかなかどうして
猛スピード。。。笑

まぁ、良い事ですがねッ♪

早いとこイベントも組まないかんし
メンツも揃えないかんし
ライブの数も増やしていかないかんし
って感じでやる事はまだまだ盛りだくさん、、
どんどんこなしていかないかんねッ♪

さてさて、もう10月も終わりに近づいて
急に寒くなったりしようけんが
みんなもちゃんと気をつけて
風邪とかひかんようにねッ☆
んで、26日はBe-1で逢おうぜい音符
249ac176.jpg

ペコリーナ

ちーっす、朝晩が寒いねぇ,,
うんうん
嬉しい事だ☆
風邪とかひいてないでしょうか??


俺はというと、とうとう長年使っていたdocomo
からsoftbankに変えました。。
しかも
i Phone。。。
うううん
珍し物好きですからね。。はい
最初はだいぶ色んな事に戸惑いましたが
ようやく少しずつ慣れてきて良い感じです♪

それでも絵文字が使えないとか
メールの文字化けとか
Bluetoothの意味の無さとか
、、、
そんなものに嫌気がさしますが
聞くところによると
だいぶ頻繁にアップデートがされていて
どんどん機能面も充実してきているとの事
ってことで
ここはフテらずに我慢して待つとしましょう☆笑

あ、そうだ
金木犀の香水がどうしても欲しくて
わざわざネットで探して買いました☆
まぁ、本物よりかはやっぱ香水っぽいですが
これはこれで良い感じに金木犀です///


さて、
今月のライブがもうそこまできとりますね!!
26日ですよぉ!!
早くもチケットの予約をしてくれているみんな
ありがとうねッ☆
まだの人はどんどんメールでも書込みでも
して下さいねッ//
楽しみだなぁ。。。
思いっきり楽しんで、楽しんで、暴れて、、打ち上げ
みたいな。。爆

ま、そんなこんなで
今日も元気なw@koでしたとさッウインクキラキラ
283c84f6.jpg

ちゃっちゃちゃーっす☆

おいーっす☆

早いもんで、もう10月。。。汗
今年もあと少しやけんが思いっきり楽しまないかんね☆

それにしても
最近、急に寒くなったよね??
まぁ、本当にハンパ無く暑がりのw@ko君からしたら
めっちゃ嬉しい事なんやけどね、、うんうん

バンドでもちょこちょこと
忙しくなってきよるし、いい感じじゃ☆
レコーディングが今月頭で、
ラジオやらライブやら、、まぁ
忙しいのは良い事やけんねッ//

さて、
色々とバンドやら個人やらの
動画をYouTubeにUPしとるけんが
まとめて載せときマァーーッスウインク

☆YouTube☆
「かわりに」

「聞こえない歌」

「2008/9/20 リハ風景」

「雪と忘れ物」

「映画のように」

「あの頃へ」

これからもどんどんUPしていくんで
お楽しみにぃッ笑いキラキラ
記事検索