wako's Blog

Melodic Rock Band [ TRQ ] Vocal,Guitar "wako"

2008年09月

ライヴレポート☆

はいのはいのはぁーい☆

出だしからテンションの高いw@koですよ。。

いやはや
昨日、いや一昨日はTHE GRaVITY初のライブ☆
TRQの活動休止から3年を待っての復活でした、、

久々のライブというのもあり
旧メンバーである「Jin」「大将」が来ていたのもあり
なんとも感動的なライブでありました♪
たくさんのお客さんからもの凄い声援をもらい
アンコールがやまなかったライブホールは
これからバンド活動の初陣には十分過ぎました、、うんうん☆

福岡だけじゃなく熊本、大分、鹿児島etc
からはるばる俺達を見に来てくれたみんなにも
感謝しきれませんな、、ううう 泣
THE GRaVITYは幸せもんだぁ、、泣泣

そんなこんなでライブも終わり
残ってくれたみんなで打ち上げに行って
朝まで飲んで、帰って爆睡。。。
ってな感じで20日の初ライブは幕を閉じましたとさッ☆

早くも来月のライブが待っているから
うかうかもしてられないんよね!!
何より、これから毎回死ぬほど楽しんでやるぞぉ!!
おおおおおぉぉぉ!!

ってなわけで
今日はライブレポートでしたッ音符

P.S
ちかいうちYouTubeやBlogに動画をUPするんで
お楽しみにぃウインクキラキラ
3e950e15.jpg

d35ff252.jpg

なかなかなかなか、、

最近はまたもや増えた管理サイトのおかげで
Blogやらコミュニティの更新が滞りぎみ、、汗

まぁ、忙しいのは良い事やけどねッ☆

いやぁ、何気にライブも近づいてきたし
来月のBe-1でのライブも決まっとうし
フライヤーやステッカーの発注も終わっとうし
レコーディングの予定も立ちそうだし
年明けの名古屋でのイベント参加も決まったし
、、、etc。。

おおお
良さげですねぇ,,
楽しみじゃッ笑顔

あ、そうそう
最近、また涼しくなったよね??
どんどん秋っぽくなって
幸せやんッ☆
去年の今頃はまだ名古屋におったなぁ、、
秋物の服もどんどん着れるようになったし
これから冬に向かってくんやね、、
あああ
冬の海でボサーーっとしたいなぁ♪
んで
歌詞でも書いて
、、うんうん。、、笑

さて、
ではまたウインクキラキラ

よっし!!

おいーーーっす!!
知ってる人もいるかと思いますが、、、
なんと、、

早くもTHE GRaVITYのOfficial Web Siteがオープン☆
早速リンクにも貼っておりますが、URLは↓です!
http://thegravity.jp
いやぁ、なんともいい感じ☆
どんどん可愛がってくださいなッ

これから少しずつ色々と充実させていくので
お楽しみにッ笑顔クラッカー

ではでは☆

どんどん行くぞい☆

THE GRaVITY's LIVE

☆詳細☆
場所:福岡Drum Be-1
日程:2008/10/26(日)
会場:18:30
開演:19:00

-チケット-
前売:\1,600-
当日:\1,800-
入場時別途ドリンク代が必要です。

-出演バンド-
THE GRaVITY
empty7
BLUEJOKEWORKER
Merry Days Planner
Vortex

THE GRaVITYの出演順は未定。

ちゃんと26日は空けとくんだよぉウインクキラキラ
記事検索