wako's Blog

Melodic Rock Band [ TRQ ] Vocal,Guitar "wako"

2008年06月

うっし!!

新しいバンドがようやく始動☆
詳しいことはバンドのHPで、、、

[ THE GRAVITY ]
http://x113.peps.jp/gravity00

ウロウロうろ

うい、ーーー
またもやさぼったなぁ、、笑
福岡に帰ってきて
10日ほどたったんやけど
やっぱまだ変な感じ
道とかもごっちゃになるし
仕事も実感無いし。。

そんなもんやろうけどね。。
なんだかんだで
2年おったしね、、はい

それにしても
時間が経つのって
なんでこんなに早いんやろ
出会ったり、別れたり
覚えたり、忘れたり
見つけたり,無くしたり
降ったり、やんだり
進んだり,止まったり

それが
早くて、嫌になる。
でも、頑張ろうって思う
思える、、
時間が経つのはとてつもなく早いのに
自分が成長して行くのがもの凄く遅い
俺だけ置いて行かれているのかなって
錯覚するときがある。。

ここがどこかわからなくなる

そんな時にね

目閉じて
ゆっくり息をするんよ
したら
なんか、フワッて
景色、感覚、空気が少し浮く

その時に
色んなことあったなぁ、って
少し笑いながら
心の中を散歩してみる

ゆっくり目を開けたら
その今が
目の前にあって
今が目の前で動いてて
俺、ここにいるんだって
思える。

今年もあと半分かぁ、、
やること盛りだくさんやけんが
思いっきりはりきらんといかんねッ!!

さて、寝るとしますかねッ音符

今日の写真は
新しいバンドでメインで使うGibsonのレスポールカスタム☆
4fcb1935.jpg
記事検索