ういっす!!よく目がハートとドルになるwakoでつ。。


いやぁ、、
二月に入ってるのに新年初更新でもええじゃないか。。www

さぼりすぎてもええじゃないか。。。
ということで

あんまし放置し過ぎて
だいぶまずいなと
いっつも感じておりますさ、、

今日はめっちゃ雪がすごくて
びっくりやら嬉しいやら。。
んで
その積雪の中をまたもや(一週間に二回くらいは、、)
APEに行ってきましたさ☆
んで
やっぱり買ってきましたさ。、。

去年の暮れから今日までで、、
えええ
アウター二つ、、
靴三足、、
パーカ一つ、、
スウェット一つ、、
パンツ一本、、
ううう

そして
また来週にはパンツを一本、、、
とハンパ無く物欲をぶちまけてるしだいでつ。。はい


よかよね??☆
うんうん♪


あっ
このblogに書いてたっけ??
DJ始めました。。
冷やし中華ですか。。。

CDJとミキサー、モニター、ヘッドホン、、、
まぁ、、ただでさえ
生活感のない部屋が
もっともっと生活感の無い部屋に、、

でも、だいぶかっこよい、、
テンションあがりまくりですな☆
完璧毎日好きなCDつないで遊んどうし。。
これからも
the マルチ!!
で生きていきたいと思うのであります☆


ってなわけで
また気が向いた時に、。、、笑音符
写真は今日の雪とCDJ☆

1ce6d727.jpg


9cdc94f7.jpg